イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

Newセッション『光のセッション〜春の目覚め〜』

 

こんばんは。

 

少し前にセッションメニュー考案中♪ にて、お知らせしていました

 

セッションメニューが決まりましたのでここでお知らせいたします♪

 


その名も『光のセッション〜春の目覚め〜』


このメニューが誕生したのもつい先日の立春の日、

 

その時に私が体験したことから始まります。

 

それは節分の2月3日からちょうど立春となる4日へと切り替わった頃。

 

その時すでに布団の中に入って眠っていたのですが、いきなり目が覚めて
そのあと、どうにもこうにも眠れない…!?(・_・;?


何だか寝てちゃいけない気がする。


いてもたってもいられない。

 

ので、起き上がって自分の身に何が起こっているのか内側に意識を向けると

 

目の前の大きな扉が見えます。

 

そのメッセージが『新しいステージへ』

 

扉をゆっくりと開ると、そこは眩いばかりの光の空間。

 

私はその光溢れる空間へと入っていきます。

 

というより一瞬で光の中に飲み込まれるといった感じです。

 

溢れる光に包まれ、私は圧倒されながら


けれども強すぎるということは全くなくて、むしろ心地良く、


私自身がとてもパワフルに感じられます。

 

そうしてしばらくその感覚に身を委ね、何かしらメッセージを受け取り(←!?)


その体験を終えたのですが、


あれから数日が経ち今日ふと、皆さまにこの光をお届けできるかも知れない、


そう考えていたら急にこのセッションのアイデアが浮かんだのです♪


それは『目覚めの光✨』


あなたへのウェイクアップコール、そんなイメージです。


春の訪れ。


これまで眠っていた植物や動物たちの目覚めを誘う春の気配。


思わず身も心も緩むような、ぽかぽかな陽気の中至るところで感じる生命の息吹。

 

〜春の目覚め〜

 


ちょうど満ちる満月です。

 

これもタイミングかも♪ということで 

 

ネージュにもこういうセッションはどうでしょう?と聞きましたら

 

ネージュ「良いんじゃないかな、Rieが心からワクワクするんだったらやってみる価値はあると思うよ。

 

私としてはどんな形であっても良いからね。

 

きっとこのセッションを受ける者にとっては、エネルギーや意識が上昇していくよう

な感覚を得ることができるだろう。

 

人の言葉で言えば 運が上昇するとそのようにも言えるかも知れないね。

 

けれど、これだけは言っておくよ。

 

光をただ受け取るのではなくあなた自身でも行動することも大切なのだからね。

 

エネルギーを受け取り、後は何もしなくて良いという訳ではなく、
然るべき行動を取るということ。


そうでなければ、次なる展開は起こりにくいとそのように言えるのだからね。

 

それはなにも難しいことではないよ。

 

休息が必要な者は休息をとることだったり、


ある者にとっては、目標に向かって進むことかも知れない。


またある者にとっては一歩を踏み出す後押しとなる者もいるだろう。

 

だからね、これも楽しんで受けてもらえたら嬉しいよ。」

 


何か必ず良い変化が起きる!とお約束できるものではありませんがf^_^;)


今あなたに必要なエネルギーをお届けできると思います。

 

そしてこのセッションは3月20日春分の日までの期間限定とさせて頂きます。

 

皆さま、春分に向けて心身ともに整えていきませんか♪

 


セッションの詳細はまたUPしますね。

 

 

-Rie-

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

2017年2月9日 〜ひと言メッセージ〜

それは本当にあなたが抱えるべきことなのかしら?

 

私がやらなきゃ。

 

私が何とかしなくちゃ。


私が、私が、そのように全部自分で抱え込もうとしていないか


少し立ち止まって考えてみてほしいの。

 

それはあなたの中にある責任感からかも知れないし、


これまであなたがしなければいけない立場だったのかも知れない。

 

けどね、


もしかしたら周りの誰かに委ねることや、


相手を信頼して任せることも大切なのかも知れない、


そのように捉えてみてほしいの。

 

 

そうしてこれまであなたがひとりで抱えてしまうという


パターンを少しずつでも変えられたら

 

きっと、どちらにとっても良い結果になるら。

 

それはあなたのためでもあるし相手のためでもあるのだからね。

 

 

あなたはどうしたら良いかすぐ気付いてしまうし、


いち早く行動できてしまう。

 

けれどね、時には相手の動きを待つことも大切だわ。

 

先に動いてしまっては相手も行動するタイミングを失ってしまうと言えるのだからね。

 

 

 

あえてやらない事。

 

そうして周りを観察してみて。

 

あぁ、なんだ!って意外な発見があると思うわ。

 

そうしたらこれまでの周りとの関係性も変化してくるからね。

 

一気には難しいけれど、気付いたときにやっていく事で

 

あなたが力を注ぐべきことと、そうでないことをきちんと理解できると思うわ。

 

だけではなくて、そうすることであなたが本当にやるべき事が見えてくると思うし、

気付くことだってできるのだからね。

 

 


〜今日のエンジェル〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

ポチッとありがとうございます✨

2017年2月6日 〜ひと言メッセージ〜

諦めが肝心とはよく言ったものね。

 

けど!決して諦めてはいけないこともあるのも確かなことよ。

 

そのところをあなたはちゃんと分かっていると思うけれど

 

あなたはこれまでひとつのことに対して


あまり長くは続かないという経験をしてきたわよね。

 

それはね、あなたが心から情熱を注げる事ではなかったからとも言えるのよ。

 

 

もちろんあなたが経験してきたこと、


やってきたことに無駄なことは何もなかったわ。

 

だから「あぁ、自分は何てダメな人間なんだろう…。」

 

そんなふうに思う必要なんて何もないんだから!

 

ダメな人だなんてことは絶対にないのだからね。

 


あれから…あなたが心から情熱を注げるものは見つかったかしら?

 

ううん。


見つからなても。


まだ良く分からない……それでもいいの。

 

焦らなくていいのだからね。

 

でもね、今あなたの中にヒントは必ずあるわ。

 

あなたの求めるもの。

 

ずっと求めてきたこと。

 

そんなところから探してみても良いんじゃないかなって私なら言うけどな♪

 

楽しみながら探してみてね。


〜今日のエンジェル〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スイーツへの情熱ならあるんだけどな…….。(笑

ハーブティー占い?

f:id:sweetmoondrop:20170206172311j:plain

 

頂いたハーブティーを淹れたときの写真です。

その名も「手の中の魔法を思い出すなら」という素敵な名前のオリジナルブレンドティーです。名前だけじゃなくそのように働いてくれる魔法のハーブティーなんです✨

 

贅沢に10種類近くのハーブがブレンドされていて、その中にはバラやラベンダー、

エリカ、マリーゴールドレモングラス……あとスパイス系のハーブも入ってたかな?

 

画像からもお分かりのようにとても華々しく賑やかな顔ぶれ。

ハーブ達のおしゃべりが聴こえてきそうな、そんな雰囲気のお茶なんです。(*'-'*)

 

エネルギーもとても優しくて柔らかくて、まずは飲む前に両手でカップを包み込むように持ってお茶のエネルギーを静かに感じながら、そのとき香りも一緒に堪能します♪

胸一杯におもいっきり吸い込みます。(笑

 

まだ飲んでいないのに、その時間がとても贅沢なものに感じられるほど。

 

もちろん飲んでも幸せ〜〜💖

温かいエネルギーがほわーんと自分の内から広がってさらに周りにも広がります。

幸せ気分に包まれて、心と体の緊張もほぐれてしまいます。

 

 

茶漉し?

もちろん使いません!

 

その理由は……。

f:id:sweetmoondrop:20170206175036j:plain

飲み終わった後のカップの中。

ね?そこには絵画のような、何か物語が見えてきませんか?

 

春の風。

空高く、勢い良く舞い上がるハーブ達。

嬉しそうに♪

楽しそうに♪

希望を胸に期待とちょっぴりの不安、そうして胸を膨らませながら、上昇気流に乗って何処か遠く、遠くへ旅立とうとしている……。

 

f:id:sweetmoondrop:20170206175747j:plain

こんな風に偶然にもお揃いの花弁が重なって仲良く並ぶ様がかわいい!

本当に偶然なんですよ。

 

偶然といえば……こちらも♪

f:id:sweetmoondrop:20170206180643j:plain

これは!?

そう、ハートです( ´ ▽ ` )ノ

これも本当の本当に偶然なんですよ〜。

 

また別の種類のハーブティーなのですが、同じ方のブレンドティー。

その方は私の中では素敵な魔女さん✨というイメージです。

 

しかも左下には小さく鳥さんのようなシルエットが。

こういう発見が楽しい特別なティータイム。

 

 

ハーブ達は色々なメッセージを伝えてくれるのですね。

 

思わず時間を忘れて眺めてしまいます。

 

 

これも占いとかリーディングとかそんな風に難しく考えないで、

肩の力を抜いてハーブ達との対話を楽しんでみるのはいかがでしょうか✨

 

きっと楽しいティータイムとなるはずですよ♪

 

 

 

-Rie-

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

心のやすらぎ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 スピリチュアルメッセージ

 

✨いつも応援をありがとうございます✨

 

 

 

広告を非表示にする

あなたの心へ -言葉を紡ぐこと-

こんにちは。

 

昨日は季節の節目の立春でしたね♪

 

皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

体調や気持ちが不安定になりがちな変わり目のとき。

 

私はここ数日、睡眠時間が半端なかったです。。。(_ _)..zzzZZ

就寝時間が9時とかありましたから…でもいくらでも寝れちゃう!みたいな。

これも必要なことなんだな〜と思って(諦めて?笑)大人しくお布団へ。

 

皆さまも、体調が不安定だったり、やる気がでない、気分が落ち込む……

反対に感情が高ぶってしまったり、どうにも抑えきれない思いが出てきたり、

そんな時は出せるものはスッキリと出してしまって、あとは無理をしないで過ごしてくださいね。

 

これも必要があってのことだと思うので、辛いこともあるかも知れませんが

 

どんなあなたもそのままのあなたで良いんですよ。

 

あなたの心も身体も一生懸命、頑張っています。

 

だから、そんなご自分を労ってあげてくださいね♪

 

✨  ✨  ✨  ✨

 

言葉とは難しいものですね。


言葉はなくてはならないものだけどやっぱりどこかでは不便。

 

けどこの世界は言葉でしか伝わらない。

 

心と心で通じ合う、なんて理想論?

 

けれど、私自身も経験があるように、人は言葉によって救われたりもしますよね。

 

 

たとえば言葉にしたとしても上手く伝わるとは限らなくて、


だからどうしたら相手に伝わるかを考えて、言葉を選んで、


そうして必死で相手に伝えようとするけれど


それでも伝えたいことをそのままに受け取ってもらえるとも限らない。

 

それが楽しくもあり、
正直めんどくさいなって思う時もあります。(笑


私が話し下手ということも大いに影響していますけど………。

 

 

“愛”という言葉も然りで。


過去の記事- neigeという存在 -でネージュのことを愛そのものの存在です、

とお伝えしたことがありましたが

 

ネージュ曰く「私たちの根底には愛しかないのだから

 

改めて愛という言葉は本当は必要のないことなのだけれど

 

やはり人は愛とは他から与えられ、求めるものという認識が強いことと

 

自分ではない他から愛を欲する存在でもあるからね、

(これも自他という分離感からの欠乏によるものだけどね。それは自分は完全な個として存在しているという錯覚だよ。)

 

愛という言葉を必要としていると言えるだろう。

 

だからこそ愛という言葉を使って人間達にメッセージを伝える者(存在)
もいるということになるね。

 

しかし言葉で伝える愛はそこに愛という何らかの形…それは想いや好意、行動、


行為だったり、それらがあるように錯覚してしまうのも事実なんだよ。

 

言葉の矛盾とでもいうべきかな。

 

そういった観点からみても愛を言葉で伝えることの難しさを感じることが
できるだろうね。

 

私たちの愛を感じるということはただそこにあるものをただ感じるだけでいいのだよ。


愛とはそういうものなのだからね。」

 

確かにそうかも知れません。

 

大切な思いほど
言葉にしてしまうと一瞬にして
稚拙なものになってしまう。(気がする。)

 

大天使ザドキエルも
「俺は(ブログにメッセージを降ろすことを目的として)言葉で語ることをそこまで重要視していない。

 

言葉は時として矛盾を生む。


だからこそ、これまでだって俺はお前に対して行動で示してきたはずだ。
そこからお前自身で汲み取っていくこと、それが大切だとそうお前に伝えてきたよな?」


このように仰っていました。


受け取る側としても言葉を聞いただけで理解したような、そんな気になってしまうの

も否めないのではないでしょうか?


(実際にヒアリング能力に長けた人や他人の意識をキャッチすることが得意な人は
そうしてコミニケーションを成立させている場合もあると思います。)


だけどそうしたことを普段から意識するしないに関わらず、言葉がなくては
この世界においてはとても不便。


もし言語がなかったら?


ジェスチャー?それとも絵で?


もしかしたら、人が持っているであろうテレパシー能力が開花するかも知れませんね。


ある意味、それはそれで凄いことかも!?


けど必要に駆られて、という状況は極力避けたいですよね。。。


冗談は置いといて。( ´ ー ` )ノノ~□

 

 

それでも私たちは言葉にする。


コミニケーションのツールとして。


想いを伝える手段として、
お互いを理解するため言葉を紡ぐ。

 

そうして言葉は当然のようにこの世界に溢れています。

 

だからこそ私は言葉を心を込めて届けたい。


そう思うのです。

 

あなたの心へと届くように、願いを込めて。

 

ゆっくりと言葉を編むように。

 

私は言葉のプロではありませんが、

こうしてブログを書くことも、チャネリングで皆さまへメッセージをお届けすることもそういった想いがあるのです。

 

そんなことも知ってもらえたら嬉しいなと思って言葉にしてみました。

 


✨ここまで読んでくださり、ありがとうございました✨

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初めに言葉があった…。

 

 

大丈夫☆

 


大丈夫☆

 

私はここにいるよ。


私があなたを照らす光になる。


その為にこれまで頑張ってきたんだからね!

 

 

だから見失わないでいて。


大丈夫だよ。


もう少しだからね。

 

怖くないからね。


苦しいものや重いものはもう手放して。

 

そこからあなたは充分に学んだでしょう?

 

だったら、ね?


I'ts all right. ☆

 

 

ここからエールを送るよ( ´ ▽ ` )ノノ💖

 

-Rie-

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あなたに虹色の光が降り注ぎますように☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あなたの心の灯火となりますように……☆

 

広告を非表示にする

2017年2月4日 〜ひと言メッセージ〜

愛って素敵な言葉よね。

 

愛は一瞬にしてあなたの世界を輝やかせてしまうほどに素晴らしいものよ。


世界は輝いて、愛の他には何も要らない…そのようにも感じさせてしまうほどよね。

 

そうね、事実 愛の中に身を置く者の輝きはとても崇高で美しいものだわ。

 

愛はね、あなたを何処までも遠くへ連れていってくれるような
あなたを突き動かすだけのパワーを秘めているの。

 

行動の源とも言うべきかしら。

 

 

あなたは本当はとても愛の深い人よ。

 

あなたが知らないだけでね。

 

ううん、その胸に蓋をしてしまっているの。

 

どうしてかな?

 

本当は愛を誰よりも求めているのはずなのにね。

 


もうそろそろ、その胸の内に秘めている情熱を、解放してもいい頃じゃないかしら?

 


愛を起点に始まった行動や想いは純粋なる光(力)となって、
より私達のサポートを受け取ることができるのだからね。


あなたが思っているよりこの世界は愛に溢れているのよ。

 

もちろん私達の愛もね。

 

だから感じてみて!

 

Open your heartよ☆

 

 

 

〜大天使アズラエル

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「やっと、私の出番ね〜〜、嬉しいわ!!!私だって皆さまのために頑張るんだからね!

これからもたくさん呼んでね♪」byアズラエル

テンション高めな、大天使アズラエルの登場でした♪