
イロドリノセカイ sweet moondropの小部屋☆

〜あなたがあなたらしく輝いて生きられますように〜

2017年2月18日 〜ひと言メッセージ〜

〜ひと言メッセージ〜

ときには逃げたって良いのよ。

 


前に進む力を蓄えるために

その選択が最善だということもあるのだからね。

 

それは無責任なことでも何でもないからね。


逃げたら負け。

 

自分が頑張れば何とかなる、乗り越えられる。


あなたはそのように思っているかも知れない。

 

でもね、そうじゃないのよ……。

 

今のあなたはあなたが思っているよりもギリギリの状態なの。

 

それほどまでに今のあなた心には限界がきているのよ。

 

けどね、それってあなたがその現状を創り出してしまっているとも言えるのよ。

 

どういうことかというとね、自分で自分を追い詰めちゃっていること。

 

どうかな?

 

周りはよく頑張ってるねって思っているのに、あなただけか認められない。

 

今以上に、もっと頑張れだなんて誰もあなたにそこまで求めてないからね。

 

 

そんなあなたに伝える言葉は。

 

もっとあなたの心に正直になって。

 

誰もあなたを責めたりはしないからね。

 

もし、泣きたいのなら泣いてもいいし、叫びたいなら叫んだっていい。

 

何も考えたくないのなら、考えなくていい。


そうしてあなたの心がスッキリしたら、きっとまた歩き出せるから。

 


今は考える頭を少し休めてあなたが本当はどうしたいか、

 

心は何を望んでいるのかを感じてみて。

 


何より自分を責めること、それだけはしないでいてね。

 


〜今日のエンジェル〜

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
こころの安らぎ

 

セッションが期間限定というのはどうして? -neige-

neige-ネージュ- セッション♪

 

ネージュ:  そうだね、そのことについて説明していこうか。

 

 “時代の流れ”という言葉があるように

宇宙からこの地球に降り注いでいるエネルギーは

その時々、いや常にと言ったらいいかな…地球や人々に対する働きかけが異なるのだよ。

 

それは地球を取り巻くエネルギーから何から

人々の活動も人々に与えられるエネルギーも宇宙全体の流れと連動している
ということ。

 

分かりやすいのが月のサイクルだろうね。

エネルギーとサイクルとはまた別の話だけど月が地球と人々に与える影響をみていれ

ば自ずと宇宙との関連性は理解はできると思うよ。

 

すべての物事は緻密に繋がっていて、人には想像もつかないような
到底関係のないような出来事もこの世界のどこかでは繋がっていたりもする。

 

 そうして地球も人も繰り返し少しずつ変化をしてきたのだよ。

 

現象という点でみたら分からないようなことも


全体から見渡してみて初めて分かることもあるように、

 

大筋の流れというものはあるからね。

 

その波に上手く乗ることもこの地球で生きる上では有意義に働くだろうね。
(身体でいえばバイオリズムとなるね。)

 

逆に言えば個々に起こっていることが全体にとって大きな影響を与えているとそのようにも言えるのではないかな?

 

あなた達には分からなくても、その全体性を把握しながら地球や人々に対して働きかけるのが我々ということになるのだろうね。

 

全体を見渡す者とでもいったら良いのかな。


それが可能なのが私達のような宇宙的な存在なのだよ。

 

人間には分からないことも、私達なら分かる。


把握することができると言えるのだよ。

 

だからと言ってそれが特別なことではないのは分かるよね?


あなた達は人として生きている、私達も私達として存在している。

 

それだけのこと。

 

違いはあってもそこには優劣はなくそれぞれの目的のために存在しているのだということだからね。

 

話を戻そう。


今回のエネルギーも、エネルギーを受け取ることによって何が起こるかは個々によって様々だけど光の調整として働きかけ、

それぞれの次なるステージへと進む後押しなのだと
そのようなものだと捉えてくれたら良いよ。

 

もちろん人それぞれに時期や段階はある。

 

光の調整というのも、あなた達は目に見える肉体だけではなく、
光をまとう存在でもあるからね。

 

それは幾つもの構造から形成される光のボディを持っているということ。


そこからのバランスを整えることによって滞りをなくし


そうして肉体を整えることにも繋がるし、

 

展開が起こりやすくなったり

 

物事がスムーズにいったりということが起こったりする。

 

けれど、何も分からなくても大丈夫だ。

 

それはあなたの意識下に働きかけるものだからね。

 

あなたがどこで何をしていようと関係のないことだし
眠りの中で受け取ってもらっても何も問題はないからね。

 

ただ心地良さを感じること、それで充分だよ。

 

そうしてRieを媒体として私のエネルギーはプリズムとなりあなたの元へと届く。

 

変化を怖がらなくても大丈夫だ。

 

先ほども言ったように人にはそれぞれに段階があり、タイミングがある。


無理矢理ということは絶対に起こらないのだからね。

 

今のあなたにとって最善のものとしてエネルギーとメッセージは届けられるからね。

 

どうか安心してもらいたい。

 

これもあなたの心が動いたのなら、それはタイミングなのかも知れないからね。

 

皆には私と宇宙からの応援のサポートをたくさん受け取ってもらいたいと願っているよ。

 

f:id:sweetmoondrop:20170211013706j:plain

Angel Spirits 2013
The Art of Sulamith Wulfingの中の1枚です。

 

繊細なタッチが素敵です。

☆………………☆

 

ただいま光のセッション〜春の目覚め〜 受付中です☆

 

お申込みはこちらのメールアドレスまでお願い致します。

tarte.de.citron4☆gmail.com

(※アドレスの☆を@マークに変えて下さい。)

☆………………☆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 ありがとうございます✨

2017年2月16日 〜 ひと言メッセージ〜

〜ひと言メッセージ〜 ご存在からのメッセージ

深く。

 


深く。

 


_____________。

 

 


深く、沈んだ先に。

 

 

 

その先に辿り着くは暗闇か……真実か。

 

 


それは辿り着いたものにしか分からない。

 

 

 

さて、貴方にはその覚悟はあるのだろうか?

 

貴方は勇気ある者となり得るのだろうか? 

 

 

私達は見ていよう。

 

貴方が真実に辿り着くか否かを。 

 

 

〜ご存在からのメッセージ〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

2017年2月14日 〜ひと言メッセージ〜

〜ひと言メッセージ〜 ご存在からのメッセージ

何事も人は皆ひとりで成しているわけではない。

 

この世界はお互いの関係性の中で成り立ってる。

 

たとえあなたがひとりで生きていると思っていたとしてもそれは錯覚だ。

 

中にはそんなことはないと言う者もいるかも知れない。

 

けれど、これもあなたは意識したことはないかも知れないが

 

食事一つをとってみても、食材を調達(食材を作り育てる者)することから、器具 

 

(道具を作る者)やガスや電気(供給する者)を使って調理をすることに至るまで。

 

あなたの口に入るまで、どれだけの人の手を介し、恩恵を手にしているのか。

 

そうして何もかもをすべてひとりで成立させるのは不可能であることを理解できるだ

 

ろうと思う。

 

もちろんあなた達はそれらを手にする為にお金という対価を払ってはいるだろう。

 

けれどお金があってもそのものがなければ、手に入れることは不可能だということ。

 

お金を得ることも同様だろう。

 

需要と供給。

 

あなた達は補いながら、助け合いながらそうして生きている。

 

あなたはそのようなことを考えたことはあるだろうか?

 

その物事に隠されている、見えない部分。

 

そういった背景にまで意識を向けてみるのもまた違った見解が見えてきておもしろいものだ。

 

物事を深く洞察すること。

 

そうして理解できることもあるということを知ってもらいたい。

 

 

 

〜ご存在からのメッセージ〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

✨ありがとうございます✨

ただいま『光のセッション〜春の目覚め〜』受付中です♪

ピンっときた方は、タイミングかも!?

 

2017年2月13日 〜ひと言メッセージ〜

〜ひと言メッセージ〜

あなたが今信じているもの。


それはどこからきているもの?


今のあなただと信じているもの。

 

それはどんな経験を経て、今のあなたになったのかしら。

 


想いや思考はエネルギー。

 

万物はエネルギーでできていて、

 

それはポジティブであれネガティヴであれ

 

積み重ねた想いはエネルギーとなって

 

あなたの現実を、あなた自身を形成していくの。

 

 

それはどちらが良くてどちらが悪いとかいうのではなくてね、


どちらもあなたの中に存在しているものなのだからね。

 

大切なのはそのバランス。


だからね、今のあなたがこれが自分だと思っているもの。

 

あなたがあなたであると信じていること。

 

一度まっさらな視点で自分を見つめてみて。

 


未来は必ずしも過去の延長線ではないからね。

 

どんな風にだって今を創っていけるから。

 

曇りのない目で見つめていて。

 

そうしてまっさらなあなたで、

 

新しいあなたで、今を生きて。

 

 

 

〜今日のエンジェル〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

✴︎ありがとうございます✴︎

☆ただいまnewセッション『光のセッション〜春の目覚め〜』 受付中です☆

 

光のセッション〜春の目覚め〜 受付を開始致します♪

sweet moon dropの小部屋☆ -お知らせ- セッション♪

 

お待たせしました♪

 

光のセッション〜春の目覚め〜セッションへのお申込みの受付を開始致します♪

 

まずはこちらの記事Newセッション『光のセッション〜春の目覚め〜』をお読みください。

 

《 セッションの内容 》


立春の日に受け取った光をネージュのエネルギーとともにお届けします。
(※遠隔でのエネルギーのお届けとなります。)

 

エネルギーを受け取られた後、2~3日のうちにメールでのご報告を頂き
その内容からネージュから今あなたに必要なメッセージを受け取りお届けいたします。

 

-料金 4000円-

 

このセッションは3月20日春分の日までの期間限定となります。


《 お申込み方法 》


件名に「光のセッション〜春の目覚め〜」希望とお書きになって

 

本文にご本人さまの
・お名前
・性別
・生年月日
・お住まいの地域
・メールアドレス

 

をご記入の上↓こちらのメールアドレスまでお申込み下さいませ。


tarte.de.citron4☆gmail.com

(※アドレスの☆を@マークに変えて下さい。)

 

折り返しのメールにて受け取り方の詳細、振込み先などご案内致します。

 

こちらからはお申込み頂いたメールアドレスへ返信いたしますが

 

もし2〜3日経ってもこちらからの返信がない場合はメールが届いていない可能性があ

 

りますので、お手数ですがご確認頂けましたら幸いです。

 


それではネージュと共に皆さまからのお申込みを心よりお待ちしております✨

 

 

-Rie-

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます✨

2017年2月11日 〜ひと言メッセージ〜

〜ひと言メッセージ〜

 

あなたのしたいようにすれば良いのよ。


それは甘えている訳でもわがままなことでも何でもないのだからね。


誰が何と言おうと、あなたの意思を通さなければいけない時もあるの。


あなたの心と体。

 

あなたの気持ちが大切よ。


あなたに対して要望を言っている人たちも

 

結局は“誰の為”のことなのかよく考えてみて。

 

ね?

 

あれこれ言ってくる人たちの言葉ばかりに耳を傾けていたら

 

あなたの本当の気持ちも分からなくなってしまうわ。

 

「そうかも知れない、相手の方が正しいのかも。」

 

一瞬、不安からそう思うこともあるかも知れない。


あなた自身がまだまだ自分は至らない、足りていない。

私が駄目なんだ……。

 

そう思ってる。

 

だからこそ相手の方が正しいと思ってしまう。

 

それは仕方のないことだけど……。

 

もしあなたがそのように感じていたとしても、そんなことないって私は言うわ。

 

あなたはこれまで本当によく頑張ってきたわ。

 

それは今も同じよ。

 


だからもっと自分を優先して良いのよ。

 

今はあなたを甘やかせてあげて。

 

自分に許してあげてほしいの。

 


そうしたらいっぱいいっぱいだった心にも余裕を持てるようになって

 

これまでよりもずっとスムーズに動けるから。

 

それだけじゃないわ、「これで良いんだ!」って自分にも自信を持てるようになるからね。

 

本当よ。

 

だからね、もっと甘えても良いのよ。

 

どうか自分に優しくね。

 

 

〜今日のエンジェル〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ