イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 個々の光 』

今あなたが肉体を持ってこの地球に存在している意味を。 あなたが今この時、この時代に生きている意味を考えたことがあるだろうか? この2つの問いから導き出される答えが同じであるとしたならば、あなたが今成すべきことが自ずと見えてくるのではないだろ…

『 自覚 』

あなたがあなたであること。 自分が何者であるかを 何者であったかを。 なぜここに存在しているのか。 それらを思い出す。 「私が私である。」 この意識がいかに大切か そしてまさに今その覚悟が必要なのだ。 ~ご存在からのメッセージ~

2023.12.31 愛と感謝を込めて☆

☆・☆・☆ どんなあなたでも素敵だよ。 何を着ていたって 何をしていたって あなたはあなた。 どんなあなたも最高。 失敗しちゃったな…。 カッコ悪いな…。 そんなふうに思っている自分の一面だって、あなたを構成しているあなたの一部なんだってこと。 その1…

『 意識を広げた先に 』~存在からのメッセージ~

あなたは地球の一部であり同じ光で構成された同一のもの。 あなたは大気であり あなたは大地。 あなたは宇宙の中にあり。 宇宙はあなたの中に在る。 すべては繋がっていて すべてはひとつなのだと。 あたが大地であり宇宙である。 あなたの意識はあなたの中…

『 急がばまわれ☆ 』

たいがいのことはね、なんとかなるものだよ。 ううん、なんとかなる♪ってそう思っていて。 未来。 たとえ君が思い描いていた通りにいっていなかったとしても たとえ想像していた結果じゃなかったとしても 必要ななにかがあったんだって思ってみて。 それは経…

2023.12.21 あなたへ贈るメッセージ☆

完璧じゃなくていいんだよ♪ 完璧になろうとしなくていいんだよ♪ だって君はそのままで完璧な存在なんだから♪ そう!すでに君は完璧なんだ! そのままの君で完璧☆ そのままの君が完璧☆ だからね、力をぬいてもいいんだよ。 ~天使からのメッセージ~

『 ひとりの時間 』

ゆっくりとシンプルに過ごしましょう。 それには少しの時間でいいので世の中に溢れる物や情報から距離をおきましょう。 今あなたはたくさんの人や物に囲まれ、さらにはたくさんの情報にさらされている中で、あなたが思っているまたは感じている以上に頭やこ…

『 あなたはちゃんと受け取っています。 』 大天使ラファエル

あなたもお気付きでしょうが私達はここだけに限定されるものではなく、様々な形態をと ってサインやメッセージを送っています。 このブログを読んでいるあなたも例外ではなく……それは数あまたに存在する“私”の エッセンスを無意識にでもあなたはちゃんと拾い…

『 大天使としての苦悩 』 大天使ラファエル

このブログに訪れている人々の中で、私の声を求めてくださる……そんな方がいらっしゃるようなので今回は私からのメッセージとさせていただくことにしましょう。 感じるままに_______。 私の声を求めているあなたに________。 あなたはこれまでずっと“癒し”を…

『 ここにいるよ 』天使のひと言☆

きみが幸せのなか笑顔でいるときも 悲しくて辛くて心がどしゃ降りなときも 失敗して落ち込んでいるときだって もちろん、なんの代わり映えしない日々だったとしても どんなときだって僕はきみのそばにいるよ。 いつだって、どんなときだって。 きみのそばに…

『 your own sanctuary 』 大天使ウリエル

あなたの中には誰にも侵されない領域が存在しています。 いえ、そこは誰にも侵されてはいけない空間であり、唯一あなたが守らなければならない 場所でもあるのです。 誰にも譲ってはいけないもの。 あなたが信じているもの。 確固たるあなた自身。 あなたが…

『 あなたはあなたであったらいい、それだけなの。』

この先もずっと。 あなたはあなたのために存在していて。 だれでもないあなた自身のために。 それが1番大切なことよ。 忘れないでいて。 誰かのためにあなたが存在しているわけじゃない。 あなただから____。 あなたにしか成し得ないこと あなただからでき得…

『 円環 』

想いは大きな環となって巡る。 あたたかな想いを。 人へ。 この世界の生きとし生けるものへ。 地球へ。 今 愛を巡らす。 有機物も無機物という命を持たないものにさえ。 あなたの愛を送り出す。 そうして愛は巡り巡って。 ふたたびあなたのもとへと還る。 〜…

『 時来れば 』

もし今貴方が可能性としてのその未来を選んだとしたら、その先にある試練や忍耐、それ に付随するものそれらも同時に訪れることは容易に想像できているだろう。 けれどもそれ以上に貴方自身の幸せや喜び、かけがえのない何か。 それらも得ることができると確…

『 めぐり逢い 』

すべてが塵となって跡形もなく消え去るほど時は経っても 私はあなたのことを憶えている。 点と点は交わらない。 けれどその点と点を結ぶ糸は紡ぐことができる。 そうして一度結ばれた糸は断ち切られることはない。 私とあなたは見えない糸に手繰り寄せられ再…

『 心のスペース☆ 』

今は何かを頑張ることや、自分に足りていないところに目を向けるんじゃなくて 今あるもの、今できていることを再発見するときよ。 もちろん新しい自分を発見しに積極的に動くことはワクワクするわよね。 その気持ちもわかるわ! けどね、足りない(とあなた…

天使のひと言☆3

☆頑張るのをやめてみる。 今日は1日頑張ることをやめてみよう☆ 1日が難しかったらちょっとした時間でいいから あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ!そんな気持ちを放棄して ま、いいっか☆そう思ってみて。 もう頑張るのや〜めた!って投げだしちゃってもい…

天使のひと言☆2

☆自分に完璧を求め過ぎては苦しいままよ。 だから「そのままでいいんだよ。」「ほんとうに頑張ってたよね。」 あなた自身にこう語りかけてあげて。 「私って最高☆」 そう思えたらあなたは無敵よ♪^_−☆ 〜天使からのメッセージ〜 PaulによるPixabayからの画像 …

☆天使のひと言☆

☆君がほんとうに好きなものや望んでいるものを選んでいいんだよ。 誰かに遠慮したり、譲ったりしなくていいんだよ。 君にはその権利があるんだからね。 心から望むものを選んでいく!って、そう決意するだけでも変化は訪れてくるよ♪ 今この瞬間を楽しんでい…

『 素直になることは怖いことじゃないよ☆ 』

あなたの思いをまっすぐに届けてね。 誰に何を言われようとあなた自身の気持ちを大切にしてね。 いろいろと考えてしまうかもしれないけど、 あなたが何を感じているのか あなたがどうしたいのかそれを1番に考えてね。 誰かの期待に応えようとしたり あなた以…

『 未来永劫 』

永遠と刹那。 どちらも同じこと。 言葉は虚しく。 けれども美しい。 貴方を通して紡がれる想いと言葉。 貴方を通して表現されるものすべてが愛おしい。 私は言葉という不確かなものではなく 私という存在そのもので愛を示し 貴方を愛する。 愛していく。 言…

バランスって大事だね☆

肉体と精神 現実と空想 喜びと悲哀 仕事と遊び 人との関わり どれもバランスが大切ですね。 あ、あと食事も!ですよね。(心当たりがある人いるかな?) まぁ、偏りすぎないように〜と言葉で言うのは簡単ですが それができていたら苦労はしてないよっ!って…

『 頑張り屋さんな君へ 』

これまでほんとうによく頑張ってきたね。 そんな君を僕はとても誇らしく思ってる。 偉いね。 でもね、これからはもう頑張らなくても大丈夫☆ 力を抜いて流れに身を任せればOKだよ。 ん?信じられないって? うんそうだよね。初めのうちは「これでいいのかな?…

あなたへのメッセージ☆short short message 直感シリーズ☆

あなたがこれだ☆と思うメッセージを選んでね✨ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ あなたの中にある可能性を信じていてね♪ あなた自身を(神や)女神のように尊い存在として扱ってね。 もっと自分に対して許可していいのだし、もっと望んでいいのよ! たまにはご褒美もあげてね。 大…

『 あなたのために 』 大天使ミカエル

Rie:あなたの言葉を聞きたいと願う人のためにメッセージをお願いします。 「そうだね、私の声を聴きたいと望む人々へと声を届けておくれ。 ゆっくりとでいいからね。 一つひとつ言葉を拾っておくれ。」 暗い現実に押し潰されそうになっているあなたに今光を…

『 愛を注ぐ 』 〜あなたを守り導くもの〜

あなた自身に愛を注ぎましょう。 あなた自身にたくさんの愛を。 植物や花に水をやるように優しさを自分にも注いであげてください。 そしてここまで頑張ってきたあなたの精神と肉体に感謝を捧げましょう。 なによりもあなたが今必要としているのは自分自身と…

『 求める心はそこに至るに導くもの 』〜ご存在からのメッセージ〜

あなたが神(見えない力)を求めるのは_____ あなたが真実の愛を求めるのは_____ あなたが生きる意味を求めるのは____ そこに辿り着くための道しるべ。 あなたの心が求めるのにもちゃんと意味がある。 そして諦めることも手放すこともなく知りたいと願い続け…

『 ポジティブは今を切り抜けていく力になるわ☆』〜天使からのメッセージ〜

「大丈夫!なんとかなる♪」 「すべてはうまくいく☆d(^_^o)」 「良いことが起こる✨(๑˃̵ᴗ˂̵)」 「どんどん良くなっていく!(╹◡╹)♡」 まずは自分にこう言ってみて。 今はそんな気分じゃないからとかそんな気持ちになれないよ……。とか言ってないで まずは何も…

『 change your world 』〜大天使ウリエル〜

今あなたを通して映る世界が色褪せて見えるなら あなたがいる世界が暗闇に沈んでいるのなら そこからあなた自身で抜け出すと決めるときです。 あなたが望む未来への鍵あなた自身が握っています。 誰も変えてくれないと嘆くより ここから私を救い出してほしい…

『 WORLD -世界- 』 〜ご存在からのメッセージ〜

完成は完結を、そして終わりは始まりを意味する。 今ここにひとつのサイクルが終わりを迎え、新たなサイクルが始まる瞬間。 新たな扉をまさに開かんとする瞬間。 期待と喜びに胸を震わせ未知に挑もうとする者たちよ。 誰しもが既知ではないものを前にしたと…