読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イロドリノセカイ sweet moondropの小部屋☆

〜あなたがあなたらしく輝いて生きられますように〜

『 貴方と私 』 〜大天使ミカエル〜

私はその人間が望むものを何でも与えた。 与えようとした。 私は貴方のすべてを包み込もうとした。 けれど結局は受け取るも受け取らないもその人間次第だということ。 心では望みながらも「こんなことは良くない。」「やっぱり無理だ。」都合良く叶うわけが…

『おとぎばなし』

久遠の時をかけ。 ゆっくりと。 何層にも渡って ゆっくりと。 濾過して取り出したのは 純粋なる結晶。 それは『愛』という名のカケラ。 これを特別に貴方に差し上げましょう。 どう扱うかは貴方の自由です。 ガラスケースに入れて毎日眺めるもよし。 誰の目…

2017年5月23日 〜ひと言メッセージ〜

ベストな結果になることを信じていて。 あれこれ考えてもややこしくなるだけよ。 どうしよう。 どうしよう。 焦りや不安から行動しても良い結果にはならないわ。 今の状況を善い、悪いで判断しないで、 あるがままを見つめたとき あなたが取るべき行動が自然…

メッセージのお届けが完了致しました。

大天使ラファエル無料メッセージ企画 ご希望くださった皆さま、ありがとうございました。 今回お申込みくださった皆さま全員へのメッセージのお届けが完了しました。 こうして無事にメッセージをお届けできた訳ですが皆さまから丁寧な感想を頂いたり して、…

2017年5月22日 〜ひと言メッセージ〜

あなたの気持ちが大切よ。 あなたの想いが大切なの。 私たちは何も強制はしない。 だから、やらなきゃ。これをやるべき。 そんな風に考えないで。 あなたのペースでいいの。 あなたの心の赴くままに。 私たちはあなたから動き出すのを待ってるわ。 今はそん…

2017年5月21日 〜ひと言メッセージ〜

信じることこそ力になるの。 あなたの信じる心が奇跡を起こすのよ。 初めから、“そんな都合の良いことがあるわけない。” ”奇跡が起こせたらこれまでだって苦労はしていない。” そのようにあなた自身が思っていて、可能性さえ否定していては 奇跡が起こらない…

2017年5月19日 〜ひと言メッセージ〜

『取るに足らないこと』 人生で起こることはすべて『取るに足らないこと』なのだと。 人生とは一時の夢だから 深刻に捉える必要はないの もっと柔軟に考えていきましょうね。 ほら、今のあなたには何も問題はない筈。 なのにどうして心は沈んだり、焦ってし…

『 真価 』

メッセージを受け取った者たちへ。 届けられたメッセージはあなただけのものだ。 それはあなたへと届けられた“贈り物”。 だけではないこれまでセッションでも何でも、何かしらのメッセージをRieから受け取ったことがある者たちはそのあなただけのメッセージ…

無料メッセージ企画 『大天使ラファエル 心が導くもの〜兆し〜』*終了いたしました

【5/20 追記】ありがとうございます♪ 定員数に達しましたので受付を終了とさせていただきます。 お申し込みくださった皆さまありがとうございました。 皆さま、こんにちは。 この度は私、大天使ラファエルからご希望くださる皆さまへとメッセージをお届けし…

2017年5月13日 〜ひと言メッセージ〜

考えることが必要なときもあるよね。 けど考え過ぎは禁物だよ。 考えたってどんどん思考の迷路にはまっちゃう。 不安や疑う心も同じ。 疑いだしたらキリがないし、ますます不安な気持ちも大きくなっちゃう。 そんなときは何が真実なのか、本当に大切なことが…

2017年5月12日 〜ひと言メッセージ〜

やっと今、君はこれでいいんだっ!て思ってる。 うんうん、それでいいんだよ。 やっと、だね。 やっと君自身、心の底からそう思えたことを僕たちは祝福してる。 そうじゃない! 何とかしなきゃ! このままではダメ! そんな風に自分を追い詰めていたら、心は…

大天使ラファエル 無料メッセージ企画 予告

先日の大天使ラファエルからのメッセージはいかがでしたでしょうか? メッセージが心に響いた方。 何となく気になる。 大天使ラファエルをもっと知りたい。 大天使ラファエルと繋がりたい。 そのように感じた方はひょっとしたらラファエルとご縁があるのかも…

『縁(えにし)』 〜大天使ラファエル〜

私達のような見えない存在とどのように接したら良いのか? そのことについてお話ししましょう。 あなた方はこう思うかも知れません。 「そもそも実在しているかも分からない存在に対してどうやって接したらいいの?」と。 そうですね…それでは信じる、信じな…

『 新たな境地へ 』

彼の者は言った。 「この世界は美しい」と。 けれども今目の前に広がるこの世界は当たり前のものではなく ましてや永遠のものでもない。 -無常- あなた達が生きるこの世界に永遠のものなど何もないのだ。 あるひとつ、魂を除いては。 魂とは永遠不滅の存在だ…

2017年5月5日 〜ひと言メッセージ〜

あなたの笑顔はとてもステキですよ。 本当です。 あなたの笑顔は周囲の人のこころをホッとさせます。 あなたが笑顔でいるとき、あなたはキラキラと輝いています。 私達はそんなあなたの笑顔が大好きです。 あなたの笑顔は世界を輝かせます。 あなたの笑顔に…

2017年5月4日 〜ひと言メッセージ〜

顔を上げてごらん。 空は青くて。 植物は青々と茂り。 その中を風が心地良く吹いていて。 鳥達はさえずり、気持ち良さそうに飛んでいる。 君の目の前にはこんなにも素晴らしく美しい景色がひろがっているんだよ。 君は色々なことを感じ過ぎてしまうから 辛い…

『あなたを生きるということ』 〜neige〜

私から今を生きているあなた達に伝えたいことがあるとすれば ''自分を大切にしてほしい誰の為でもないあなた自身の為に'' 誰かのために生きるより、自分という人生を生きてほしいのだと。 それは何も難しいことではないよ。 あなたがあなたの人生の主軸とな…

2017年4月24日 〜ひと言メッセージ〜

前向きにならなくちゃ! 落ち込んでちゃダメ! そんなふうに考えて落ち込んでる君。 けどどうやっても気持ちは前に進まないし、 心はグラグラ揺れて自分を保つのに精一杯。 どうにも動けない自分に余計に落ち込んじゃってるよね。 何もできてないような気持…

2017年4月17日 〜ひと言メッセージ〜

『揺れる心』 空に掛かる月。 水鏡に映る月。 そこには二つの月がある。 空に掛かる月は変わらずそこに存在しているのに対し 水面に映る月は何事もなければ静かにそこに在り けれど風が吹けば水は波打ちたちまち姿を変える。 静かに穏やかなときもあれば と…

2017年4月15日 〜ひと言メッセージ〜

貴方の心は貴方のものだ。 貴方の心が闇に包まれようと、 そんな貴方の傍に私はいて、 ただ静かに見守っている。 私の声が届かなくても。 貴方がどんなに苦しくても、 貴方がどんなに絶望しても、 貴方が貴方の心に囚われ自分しか見えなくなっていたとしても…

2017年4月9日 〜ひと言メッセージ〜

あなたは決して一人で今この道を歩んでいるわけではないわ。 私たちはいつも必ずあなたの傍にいる。 だからね、あなたがひとりで全部抱えなくてもいいのよ。 ひとりで頑張らなくていいの。 あなたが背負う必要のないものは私たちへと預けてちょうだい。 そう…

-意識という空間の中、浮遊するもの-

無意識の中、ふと意識をかすめる“何か”に気付いたとしても それは言葉という“カタチ”以前のもので、記憶の断片のようにも捉えられ 気にも留めなければ そのままに通り過ぎていくもの。 ___水の中手のひらをすり抜けていく魚のように。 或いは風に吹かれる砂…

『無』から生ずる『有』

皆さまは“無”の状態というものを感じられたことはありますか? ん?それってどういうこと?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。 私も過去“無”という状態がどんなものなのか全く知りませんでした。 “無心になる“、“無の境地”…聞いたことはあるけれど そ…

2017年3月28日 〜ひと言メッセージ〜

もっと自信をもって! どうしていつもそんなに落ち込んじゃうのかしら? それは自分と誰かや何かを比べているから、じゃないのかな。 あなたが気付いていないだけで あなたにもできていることや良いところはたくさんあるのにね。 自分の至らないところばかり…

ciel 〜空〜

今日はとても大きく輝く日輪の写真が撮れましたので皆さまにおすそ分けです♪ 分かり辛いかも知れませんが画面ギリギリまで広がっています。 もう1枚( ´ ▽ ` )ノ このブログに訪れてくださった皆さまの中で 今日1日の終わりに目にした方は1日の疲れが癒されま…

春分過ぎて…。

【お知らせ 】 昨日を持ちまして『光のセッション〜春の目覚め〜』の受付を終了致しました。 お申込みくださった皆さま、ありがとうございました。 昨日は春分でしたね。 皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか? そして昨日は本当に春の陽気で、体も心…

2017年3月14日 〜ひと言メッセージ〜

これまでは周りの人の幸せが君にとっての幸せの基準だったけど 今は違うよね? ううん、それで良いんだよ。 これからは君が君を1番に幸せにすること。 その方がこれまでよりもずっとずっと早く、 大変な思いをすることもなく、 みんなの幸せが実現するんだっ…

eye love me ❤︎

(↑真面目に訳しちゃダメですよ?笑) こんにちは。 いつもブログへと訪れてくださりありがとうございます✨ このところブログの更新をお休みしていたのであれ、どうしたの?とお思いの方もいらっしゃったかと思います。 理由を簡単にお話ししますと おかげさ…

2017年2月26日 〜ひと言メッセージ〜

君が優しい人だってことはよく知ってる。 だから自分よりも相手を優先させちゃうってこともね、知ってるよ。 だって相手の幸せが君の幸せの基準だったりしちゃうんだもん。 それってどうかな〜って見てて思っちゃう。 ううん、相手の幸せを願うことはとても…

2017年2月24日 〜ひと言メッセージ〜

最近、好きなことや楽しいと感じることしてるかな? 君が夢中になれることしてる? “好きなことしてる時間なんてないよ。” “私だけ楽しむなんて悪いから…。” そんなこと言わないで。 時間を忘れちゃうくらい夢中になれることが君にはあるはずなのに みんなに…

塩と胡椒と近況報告を少々。 (つД`)=3

実はこのところ体調が思わしくなく、なんとな〜く鬱々と過ごしておりました💧 というのも1週間程前から 体のあちこちがかゆい、痒い、痒い〜〜!!!…>_<…no〜〜(泣) なんとアレルギー反応と思われる発疹が出て↑↑の状態でした。 それも最終的にはかなりの広…

『“俺”という存在 』 〜大天使ザドキエル〜

さて、今日は俺が語っていくことになったワケだが……。 ん?何故、俺の出番になったかだって? これを読んでいる者たちが心配するから余計なことは言わないけど、 今はこいつ(Rie)は、こいつで大変みたいだしな。(笑 だから俺様が代わりに出てやるよってこ…

『光のセッション〜春の目覚め〜』ご感想をいただきました♪

先日光のセッション〜春の目覚め〜を受けてくださったCさまからご感想をいただきましたのでご紹介致しますね。 〜Cさま〜 ネージュさんのメッセージしっかりとガッツリと受け取りました〜〜 本当にありがとうございます。今の私にはぴったりの優しいメッセー…

2017年2月18日 〜ひと言メッセージ〜

ときには逃げたって良いのよ。 前に進む力を蓄えるために その選択が最善だということもあるのだからね。 それは無責任なことでも何でもないからね。 逃げたら負け。 自分が頑張れば何とかなる、乗り越えられる。 あなたはそのように思っているかも知れない…

セッションが期間限定というのはどうして? -neige-

ネージュ: そうだね、そのことについて説明していこうか。 “時代の流れ”という言葉があるように 宇宙からこの地球に降り注いでいるエネルギーは その時々、いや常にと言ったらいいかな…地球や人々に対する働きかけが異なるのだよ。 それは地球を取り巻くエネ…

2017年2月16日 〜 ひと言メッセージ〜

深く。 深く。 _____________。 深く、沈んだ先に。 その先に辿り着くは暗闇か……真実か。 それは辿り着いたものにしか分からない。 さて、貴方にはその覚悟はあるのだろうか? 貴方は勇気ある者となり得るのだろうか? 私達は見ていよう。 貴方が真実に辿り…

2017年2月14日 〜ひと言メッセージ〜

何事も人は皆ひとりで成しているわけではない。 この世界はお互いの関係性の中で成り立ってる。 たとえあなたがひとりで生きていると思っていたとしてもそれは錯覚だ。 中にはそんなことはないと言う者もいるかも知れない。 けれど、これもあなたは意識した…

2017年2月13日 〜ひと言メッセージ〜

あなたが今信じているもの。 それはどこからきているもの? 今のあなただと信じているもの。 それはどんな経験を経て、今のあなたになったのかしら。 想いや思考はエネルギー。 万物はエネルギーでできていて、 それはポジティブであれネガティヴであれ 積み…

光のセッション〜春の目覚め〜 受付を開始致します♪

お待たせしました♪ 光のセッション〜春の目覚め〜セッションへのお申込みの受付を開始致します♪ まずはこちらの記事Newセッション『光のセッション〜春の目覚め〜』をお読みください。 《 セッションの内容 》 立春の日に受け取った光をネージュのエネルギー…

2017年2月11日 〜ひと言メッセージ〜

あなたのしたいようにすれば良いのよ。 それは甘えている訳でもわがままなことでも何でもないのだからね。 誰が何と言おうと、あなたの意思を通さなければいけない時もあるの。 あなたの心と体。 あなたの気持ちが大切よ。 あなたに対して要望を言っている人…

Newセッション『光のセッション〜春の目覚め〜』

こんばんは。 少し前にセッションメニュー考案中♪ にて、お知らせしていました セッションメニューが決まりましたのでここでお知らせいたします♪ その名も『光のセッション〜春の目覚め〜』 このメニューが誕生したのもつい先日の立春の日、 その時に私が体…

2017年2月9日 〜ひと言メッセージ〜

それは本当にあなたが抱えるべきことなのかしら? 私がやらなきゃ。 私が何とかしなくちゃ。 私が、私が、そのように全部自分で抱え込もうとしていないか 少し立ち止まって考えてみてほしいの。 それはあなたの中にある責任感からかも知れないし、 これまで…

2017年2月6日 〜ひと言メッセージ〜

諦めが肝心とはよく言ったものね。 けど!決して諦めてはいけないこともあるのも確かなことよ。 そのところをあなたはちゃんと分かっていると思うけれど あなたはこれまでひとつのことに対して あまり長くは続かないという経験をしてきたわよね。 それはね、…

ハーブティー占い?

頂いたハーブティーを淹れたときの写真です。 その名も「手の中の魔法を思い出すなら」という素敵な名前のオリジナルブレンドティーです。名前だけじゃなくそのように働いてくれる魔法のハーブティーなんです✨ 贅沢に10種類近くのハーブがブレンドされていて…

あなたの心へ -言葉を紡ぐこと-

こんにちは。 昨日は季節の節目の立春でしたね♪ 皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか? 体調や気持ちが不安定になりがちな変わり目のとき。 私はここ数日、睡眠時間が半端なかったです。。。(_ _)..zzzZZ 就寝時間が9時とかありましたから…でもいくらで…

大丈夫☆

大丈夫☆ 私はここにいるよ。 私があなたを照らす光になる。 その為にこれまで頑張ってきたんだからね! だから見失わないでいて。 大丈夫だよ。 もう少しだからね。 怖くないからね。 苦しいものや重いものはもう手放して。 そこからあなたは充分に学んだで…

2017年2月4日 〜ひと言メッセージ〜

愛って素敵な言葉よね。 愛は一瞬にしてあなたの世界を輝やかせてしまうほどに素晴らしいものよ。 世界は輝いて、愛の他には何も要らない…そのようにも感じさせてしまうほどよね。 そうね、事実 愛の中に身を置く者の輝きはとても崇高で美しいものだわ。 愛…

『風と水の幻想 』

駆け抜ける風。 たなびく翼。 無数に舞う羽根。 足下は鏡のような水面。 漆黒の闇とコバルトブルーの景色。 暗闇と静寂は怖れる対象ではなく安らぎとなる。 そこは魂の休息地。 水と風の精霊が居る場所。 ✨にほんブログ村✨

2017年1月31日 〜ひと言メッセージ〜

感じてみよう。 愛されていることを。 あなたに向けられている愛を、受け取ろう。 心を開いて。 今までは分からなかったかも知れない。 けど、大丈夫だよ。 力を抜いて。 きっと今の君なら分かるはずだからね。 君の周りに溢れるたくさんの愛を感じられる日…

2017年1月30日 〜ひと言メッセージ〜

今この状況を甘んじて、受け入れることをやめてみよう! 君の中ではこれが普通なんだって思ってる。 けどね、本当にそうなのかな? それって今その状況を諦めているとも言えるんじゃないかな? もっと。 自分にとって心地の良い環境や空間を望んで良いんだよ…