イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『tenderness』守護天使から

『辛いときは辛いって言っていいんだよ。その気持ちも僕たちが受け止めるから。ひとりで抱え込まないで、誰も苦しんでいる君を責めたりしない。だから自分で自分を責めることも傷付けることもしないでほしいんだ。僕たちが君を大切に思っているように、そう…

優しさという愛を。

このところの寒さもあってか 昨日から胃腸の調子が思わしくなく、食欲もあまりありません。 食べてもすぐ消化不良になってしまいます。(>_<) やっぱりそんなときは体力も気力も落ちてしまいます。 なので体力温存のため横になる時間も多くなって 横になりな…

『礎-いしずえ-』

人は様々な角度と尺度から学ぶもの。 楽しみながら知っていく者。己と向き合うことを好む者。厳しさを求める者。 自分を知っていくこととは、自分の可能性を信じ己の道を探求し続けること。 そういった者は人が感じる困難や苦難、厳しさが厳しさではなく自分…

心を配るということ。

心を配るということは心配とは違い どちらかというと配慮という言葉に近いような気がします。 辞書で配慮という単語を調べても心を配ることと書いてありますし 実際、細やかな心遣いができる人は素敵だなって思います。 そうした相手に対する心遣いは心に余…

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ8☆

心の準備はいいですか? ではでは、レッツら、go〜〜(笑 ❄️「特別なものなんて何もなくても必要なものは全部揃ってるはずだよ。 あとはほんの少し君の勇気だけ。」 ❄️「すべての可能性を受け容れてみる。自分の頭の中だけで制限しないで ありとあらゆる可能…

『*color drops*』

小瓶の中の イロトリドリ✳︎ 「虹の雫に 月の雫でしょ。 あと星の雫もだね。 他にも雨の雫、朝露の雫。 瑠璃色の夜の雫も外せないな。 それと…キミの涙の雫も、っと。 いろいろ集めてドロップにするんだ。 虹色、檸檬色。 月の銀に雨の灰。夜は深い深い、瑠璃…

回想 〜Believe〜

天使やガイド、そうした見えない存在たちが歌の詞を通してメッセージを伝えるということはよくあることだと思います。 ネージュもそうでした。ネージュと出会った頃、そうして気持ちを伝えてくれた歌が、シェネルのbelieveという曲。 (興味のない方はごめん…

neige-ネージュ-『あるひとつの愛のカタチ』

この地球においてさまざまな人間が見えない世界との交流を行なっていて、その人間を通してこの世界に表現されているのが私達(精神体もしくは光と呼ばれるもの)のような存在だ。 私は何処に存在しそして私とは一体どのような存在なのだろうか。 それはあな…

neige -ネージュ- 『時と空間を越えて』

久しぶりにネージュから何かメッセージを貰おうと思って意識を向けたところ まず初めに言葉としてではなく感覚として伝わってきました。 いつものように優しい空気を醸し出しながら 凪のようにただ穏やかに“そこ”(物理的な場所ではなくて、私の意識の中の空…

『何も意味のないことなどないのだからね』 〜大天使ミカエル〜

あなたの心と身体に新鮮な酸素を送ろう。 大天使ラファエルの力を借りるといい。 彼もあなた達のことを見ながらあなた達のために何かできないかとずっと模索していたからね。 あなたが名を呼べば喜んであなたの元へと赴くだろう。 大天使ラファエル「ミカエ…

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ7☆

直感シリーズ☆7回目です♪ 今日もゆる〜っといってみましょう〜。 それではどうぞ。 「believe」 「できていないことではなく、今できていることに目を向けてみよう!」 ✨「あなたが必要としなくなった物は誰かに譲るか処分しましょう。」 「必要のなくなった…

-光の同志たちへ-

あなたは正しい道を進んでいます。 けれどあなたにとって今は忍耐の時かしれません。 これで良いのか分からない……。 そうかもしれません。 けれどたとえ今はゴールが見えなくても 諦めずあなたの信じた道を進んでください。 その場に留まることなくあなたは…

Let 's 浄化☆

1に浄化。2に浄化。3,4がなくて5に浄化♪ そんなフレーズが頭をグルグルしてます。(笑 だけではなく、カードを引いても浄化しましょう!ってどんだけですか?? それくらいちゃんと意識してってことなんでしょうね。 今はある程度、浄化イコール心身をクリア…

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ6☆

本日も張り切っていきましょう〜٩( 'ω' )وgo〜♪ それではピン☆と来たメッセージをどうぞ♪ 「考えているだけじゃ答えは出ないからね、勇気を出して行動してみよう!」 「-循環-エネルギーを循環させましょう。それには身体を動かすことが効果的です。」 「大…

直感シリーズ☆今日のメッセージは何番?【No.51〜100】

あなたの直感シリーズ☆今日のメッセージは何番?の第2弾です♪ 【No.1〜50】はこちらからどうぞ☆ 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 87 98 99…

『あなたが手にするもの 』〜大天使ザドキエル〜

今日は俺からのメッセージとなるワケだが…。 なぜ大天使ミカエルがこのような働き掛けをRieと共にするのか? それは他でもないあなた達の為にだということ。 Rieの為にじゃない。 基本、大天使ミカエルが動くのは人々の為だ。 けど人々に働き掛けるというの…

new☆ 大天使ミカエル エネルギーワークセッションのご案内♪

お待たせしました♪ 大天使ミカエルエネルギーワークセッションのご案内です。 まずはこちらのメ大天使ミカエルからのメッセージをご覧くださいね。 今回のテーマは『人として生きること』 このセッションは大天使ミカエルのナビゲートとともに意識の向上を目…

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ5☆

直感シリーズ☆も本日で5回目です♪ 皆さま楽しんでいただけてますでしょうか? だとしたら嬉しいのですが ということで(?)本日も早速いってみましょう! 「心配しなくても必要なメッセージは何度でも繰り返しあなたのもとへと届きます。」 「感情を優先さ…

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ4☆

心の準備はいいですか? それではピンときたメッセージをどうぞ〜♪ 「行動が鍵。行動することで状況は変わります。」 ✨「できるよ☆自信をもって!」 「豊かさとはお金だけではありません。けれどちゃんとお金も求めていいのですよ。けれど不安から求めるので…

予告 new☆セッション 【期間限定】大天使ミカエルエネルギーワークセッション

『人として生きるということ』 あなたは人として生きている。 では今を生きる上で何が大切か。 それは魂の目的…ブループリントとも呼ばれるけれどもそれら魂の設計図が違えば何を学びとしてどのような成長を望むのか、そして何を志しあなたがここに降りてき…

直感シリーズ☆今日のメッセージは何番?【No.1〜50】

お待たせしました♪あなたの直感シリーズ☆ 本日はこれまでのひと言メッセージからいくつかピックアップして番号を振ってみま した。 お好きな番号やピンときた番号を選んでみてくださいね。 過去のメッセージをこういう形にしたのもですね、私は常々ひと言メ…

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ3☆

直感シリーズ3回目です(*´꒳`*) 直感を鍛えるというと難しく聞こえてしまうかもですが これも楽しみながらやっていくことで 気が付いたらいつの間にか身に付いていた♪なんて そんなものですから難しく考えないでリラックスして あなたの心の声に従って選んで…

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ2☆

ピンと来たメッセージをどうぞ♪ 「たっぷり休息をとろう!」 「今は物事は静止のときです。焦らずタイミングを待ちましょう。」 「判断は真実を見え難くします、すべてを信頼し流れに委ねてみましょう。」 「その通り!君の感覚を信じて進んでみよう☆」 「き…

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ☆

あなたがこれだ☆と思うメッセージを受け取ってくださいね♪ 「あなたらしさを否定しないでね。」 「ペース配分を考えましょう。」 「過去をリセット!」 「バランスが重要☆」 「今必要なもの、自分に合うもの選んでいこう!」 「答えは君の中にある☆」 「大丈…

2017年10月14日 〜ひと言メッセージ〜

自分を知るということは 自分の至らないところや欠点を探すってことではなくてね、 良いところも君自身がダメだと感じていることも含めて 丸ごと全部を客観的に見つめて 自分の考え方の癖や当たり前になっている習慣だとか そういったことも含めて知っていく…

感謝の気持ちは温かいエネルギー☆

感謝の気持ちに心を満たすことはとても幸せな気持ちになります。 誰かへの感謝。 日常の何気ない喜び。 そうした気持ちの延長線上に幸せがあるのだろうと私は思うのです。 これも昔はあまり心というものを感じられていなかったので余計に今そう感じている の…

『あなたが望むカタチ』

あなたは何のためここにいて何を為すために存在しているのかを知り今を生きているのか。 そうして自分の歩む道を知り、良いも悪いもなくしっかりとした足取りで前に進んで いるのか。 それとも何も知らず心の声に耳を傾けることもなくただ日々を虚ろに過ごし…

2017年10月8日 〜ひと言メッセージ〜

君は自分を言葉で表現するとしたらどんな人? うーん、分からない? じゃぁさ、家族や友達と一緒にいるときの自分と ひとりでいるときの自分。 何が違うかな? 例えばそういう人たちの中で自分の役割だと思っていることや肩書き、立場 そういうものを一度全…

2017年10月3日 〜ひと言メッセージ〜

どんなに辛く悲しい体験も その時は分からなくても あぁ、こういう事だったったのか、と分かるときが必ずくる。 あなたが理解したその時、その瞬間、あなたの中の閃きが過去にも未来に も繋がっていることを理解できるだろう。 人生という現象はあなたがそこ…

10月、そして今日の空。

オリーブと太陽。 今日のお昼の空です。 10月といえば衣替えの季節。 のはずが!一気に気温が上がりましたね〜まるで真夏の日差し…。 けど動きやすいのも事実で体もエンジンがかかりやすいですね、 おかげで掃除に洗濯さくさくはかどりました♪^^ そして画…