イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

☆ひと言メッセージ〜新月ver.〜

待っていても始まらない。 あなたには何をしたら良いのか、どのように行動したらいいのか すでに分かってる。そうよね? だったら、待っているだけなんてナンセンス。 物事は常に始まりと終わりを繰り返していて ひとつの物事が終わったからといってそれは永…

2017年6月24日 〜ひと言メッセージ〜

あなたの大切なものは何? 家族、友人、恋人、ペット…それとも仕事やお金? あなたにとって大切なもの、それはなにも形あるものだけじゃないわ。 親しい人達と過ごす時間。 ひとり静かにくつろぐ心地良い空間。 そんな時浮かんでくるのはあなたの想いだった…

2017年6月20日 〜ひと言メッセージ〜

どうか心の中の幻影に囚われないでください。 どこまでも渇望しているような感覚。 満たされない想い。 今まさに貴方が虚しさに襲われ、途方もない哀しみにくれているとしたら、 自分という存在が希薄になりすべてが無意味のように感じているとしたら…。 い…

2017年6月16日 〜ひと言メッセージ〜

「私は優しくない。」 そんなことはありません。 あなたは充分に優しい人です。 だからそのように考えて落ち込まないでください。 どうしてそう思うのですか? それではいけませんか? 誰かにあなたは冷たい人だと言われましたか? そうではないはずです。 …

2017年6月15日 〜ひと言メッセージ〜

間違うことを怖れるな。 初めから完璧を目指そうなんて その考え方からしてつまずく原因を作っているのは自分自身なのだということに なぜ気付かない? 間違えてもいい。 そう思ってチャレンジしてみることだ。 そうすれば精神的なプレッシャーも幾分は軽減…

2017年6月14日 〜ひと言メッセージ〜

あなたが今抱えている 問題もその苦悩も 誰にも理解してはもらえない、そのように感じているとしたら そういうものだと思いなさい。 悲しまなくともいい。 それはあなただけの想いなのだから当然のこと。 理解してもらえなくてもそれでいいと思いなさい。 人…

2017年6月12日 〜ひと言メッセージ〜

何事も順序が大切よ。 何でもいきなりは難しいし始めから完璧を目指したとしても できないことに苛立ちを覚えたり、落胆してしまうのは当然のことだと 言えるのだからね。 時間はかかるかも知れない。 けど、一歩一歩着実に歩むことによって あなたの底力と…

2017年6月11日 〜ひと言メッセージ〜

こんなはずではなかった。 どうしてこうなっちゃったの? そう考えるより まずここからどうするのが最善かを考えて。 必ずしも原因がある訳ではなくて 無論あなたが悪い訳でもない。 起こるべくして起こっているのだとしたら、 ここからどうしていくのか? …

2017年6月10日 〜ひと言メッセージ〜

自分を大事にできていないと思ったら そして今よりももっと自分を大切にしたいと思ったら 「私は私を許します。」 「私は私を慈しみます。」 「私は私を尊重します。」 「私は私を尊びます。」 「私は私を愛します。」 心を込めてこう唱えてみましょう。 あ…

これからの道、そして私の存在意義

「汝自身を知れ そして汝自身について考えろ」 この言葉も色々な解釈があると思いますが 自分を知ることこそが全てにおいて最善であり 自分の内こそ深遠なるものへと繋がっている。 私はそう解釈しています。 『自分を知る。』 けれどそのときの私は自分とい…

私の歩んだ道。

〜前回からの続きです〜 と、ここでやっと私は私のままでいい。 みんなと同じじゃなくて良い。 他と自分を比べることはナンセンスなのだと、 そう気付きました。 それでいいんだ、そう思いました。(自分を省みず、成長しなくていいという意味ではありません…

2017年6月7日 〜ひと言メッセージ〜

時間は有限。 けれど瞬間という今は無限に続いている。 それは永遠。 今とは一瞬一瞬の連続。 あなたの意識は今どこに在る? 過去? 未来? 現在……と言っても、今目の前ではない何処か? 今この瞬間という理。 実在しているのは今この瞬間しかないということ…

普通という曖昧で不確かなもの

私は物心ついた頃からずっと普通を望んでいました。 「普通であればいい、それ以上は望まない。」そう思っていました。 けど今から思えばその時点で自分というものに対し そしてその人生そのものに希望が見出せず諦めていたと言えるのかも知れません。 絶望…

ciel 〜虹〜

ちょうどお昼どき、空に虹を発見✨ (↑環水平アークというのだそうですね!) だんだんと伸びてきて なんだか虹の道みたいです。 ↑先ほどの虹(下の方)はだいぶ薄くなりましたが今度は日輪が✨ 虹と日輪のコラボ。 流れる雲も綺麗で何だかとても幸せな気持ちに…

2017年6月6日 〜ひと言メッセージ〜

遊びと仕事。 活動と休息。 心と体。 何でもバランスが大切よ。 そして人との距離もね。 そしてね、あなたが他の人の分まで抱え過ぎていないか 一度立ち止まって考えてみて。 もしあなたが自分を後回しにしてまで何かや誰かの為に頑張っているとしたら、 そ…

2017年6月4日 〜ひと言メッセージ〜

「はい」か「いいえ」 「するべき」か「するべきではない」 「こうあるべき」か「こうあるべきではない」 答えはどちらかだけではないわ。 その選択肢だけではあなたの心が苦しくなってしまうのは当然のことよ。 なぜならそれはあなたの中で対立を生みだして…

ネージュ無料メッセージ企画 受付を開始いたします♪

【6/12(月) 追記 ありがとうございます、受付は終了しました。 ご応募くださった皆さまありがとうございました!】 おはようございます✨ ただいまより、第3期ネージュ無料メッセージ企画の募集を 開始いたします♪ 今回のメッセージ企画の概要と応募方法は↓…

2017年6月3日 〜ひと言メッセージ〜

あなたの中にある幸せを思いっきり感じてみて。 幸せな気持ちに理由なんて必要ないから。 心が温かく感じたならその感覚であなたのすべてを満たして。 あなたが感じている幸せや喜びを大きく広げて、あなた自身を包んであげて。 そして悲しみや辛い気持ちは…

第3期 ネージュ 無料メッセージ企画を開催いたしまします♪→終了しました。

【6/12(月)追記 ありがとうございます♪ 受付は終了 致しました。】 私からのメッセージも久しぶりになるね。 今回私の事を初めて知る者もいるかもしれない、その者に対しては初めましてと言うべきだろうね。 私はRieにネージュと名を与えられ、そのように呼…

2017年5月31日 〜ひと言メッセージ〜

あなたの心を満たすものは何ですか? あなたが幸せだと感じる瞬間は? あなたが喜びを感じ、嬉しいと思うことは? あなたを輝かせるものは、何ですか? もしあなたがどこかで渇望や虚しさを感じているとしたら それは何故ですか? あなたが真に望むものを未…

2017年5月30日 〜ひと言メッセージ〜

あなたが他の誰かではなくあなた自身を知ろうとしたとき。 心から自分と向き合ったとき。 あなた自身が持っている可能性に気付くことができるのよ。 そしてそれは希望になる。 あなた自身があなたの希望となるの。 希望は誰かや何かが与えてくれるのではなく…

『信じるココロ 』 〜大天使アズラエル〜

あなたが信じてくれるから私達はあなたの中に存在できる。 私達は存在していない、もちろんそう信じている人もいるわ。 けど本当はそうじゃなくて……。 現にこのメッセージを目にしているあなた達は理解してくれていると思うけど私達はこうして存在している。…

2017年5月27日 〜ひと言メッセージ〜

思い煩う必要なんて何もないのよ。 今あなたが思い悩んでいること。 あなたの心を占めているもの。 心に引っかかっている“それ”はあなたにとっては とても重要なことなんだってことは知っているわ。 どうしたらいいの? 何とかしなくちゃ。 解決しなくちゃ次…

『 貴方と私 』 〜大天使ミカエル〜

私はその人間が望むものを何でも与えた。 与えようとした。 私は貴方のすべてを包み込もうとした。 けれど結局は受け取るも受け取らないもその人間次第だということ。 心では望みながらも「こんなことは良くない。」「やっぱり無理だ。」都合良く叶うわけが…

『おとぎばなし』

久遠の時をかけ。 ゆっくりと。 何層にも渡って ゆっくりと。 濾過して取り出したのは 純粋なる結晶。 それは『愛』という名のカケラ。 これを特別に貴方に差し上げましょう。 どう扱うかは貴方の自由です。 ガラスケースに入れて毎日眺めるもよし。 誰の目…

2017年5月23日 〜ひと言メッセージ〜

ベストな結果になることを信じていて。 あれこれ考えてもややこしくなるだけよ。 どうしよう。 どうしよう。 焦りや不安から行動しても良い結果にはならないわ。 今の状況を善い、悪いで判断しないで、 あるがままを見つめたとき あなたが取るべき行動が自然…

メッセージのお届けが完了致しました。

大天使ラファエル無料メッセージ企画 ご希望くださった皆さま、ありがとうございました。 今回お申込みくださった皆さま全員へのメッセージのお届けが完了しました。 こうして無事にメッセージをお届けできた訳ですが皆さまから丁寧な感想を頂いたり して、…

2017年5月22日 〜ひと言メッセージ〜

あなたの気持ちが大切よ。 あなたの想いが大切なの。 私たちは何も強制はしない。 だから、やらなきゃ。これをやるべき。 そんな風に考えないで。 あなたのペースでいいの。 あなたの心の赴くままに。 私たちはあなたから動き出すのを待ってるわ。 今はそん…

2017年5月21日 〜ひと言メッセージ〜

信じることこそ力になるの。 あなたの信じる心が奇跡を起こすのよ。 初めから、“そんな都合の良いことがあるわけない。” ”奇跡が起こせたらこれまでだって苦労はしていない。” そのようにあなた自身が思っていて、可能性さえ否定していては 奇跡が起こらない…

2017年5月19日 〜ひと言メッセージ〜

『取るに足らないこと』 人生で起こることはすべて『取るに足らないこと』なのだと。 人生とは一時の夢だから 深刻に捉える必要はないの もっと柔軟に考えていきましょうね。 ほら、今のあなたには何も問題はない筈。 なのにどうして心は沈んだり、焦ってし…

『 真価 』

メッセージを受け取った者たちへ。 届けられたメッセージはあなただけのものだ。 それはあなたへと届けられた“贈り物”。 だけではないこれまでセッションでも何でも、何かしらのメッセージをRieから受け取ったことがある者たちはそのあなただけのメッセージ…

無料メッセージ企画 『大天使ラファエル 心が導くもの〜兆し〜』*終了いたしました

【5/20 追記】ありがとうございます♪ 定員数に達しましたので受付を終了とさせていただきます。 お申し込みくださった皆さまありがとうございました。 皆さま、こんにちは。 この度は私、大天使ラファエルからご希望くださる皆さまへとメッセージをお届けし…

2017年5月13日 〜ひと言メッセージ〜

考えることが必要なときもあるよね。 けど考え過ぎは禁物だよ。 考えたってどんどん思考の迷路にはまっちゃう。 不安や疑う心も同じ。 疑いだしたらキリがないし、ますます不安な気持ちも大きくなっちゃう。 そんなときは何が真実なのか、本当に大切なことが…

2017年5月12日 〜ひと言メッセージ〜

やっと今、君はこれでいいんだっ!て思ってる。 うんうん、それでいいんだよ。 やっと、だね。 やっと君自身、心の底からそう思えたことを僕たちは祝福してる。 そうじゃない! 何とかしなきゃ! このままではダメ! そんな風に自分を追い詰めていたら、心は…

大天使ラファエル 無料メッセージ企画 予告

先日の大天使ラファエルからのメッセージはいかがでしたでしょうか? メッセージが心に響いた方。 何となく気になる。 大天使ラファエルをもっと知りたい。 大天使ラファエルと繋がりたい。 そのように感じた方はひょっとしたらラファエルとご縁があるのかも…

『縁(えにし)』 〜大天使ラファエル〜

私達のような見えない存在とどのように接したら良いのか? そのことについてお話ししましょう。 あなた方はこう思うかも知れません。 「そもそも実在しているかも分からない存在に対してどうやって接したらいいの?」と。 そうですね…それでは信じる、信じな…

『 新たな境地へ 』

彼の者は言った。 「この世界は美しい」と。 けれども今目の前に広がるこの世界は当たり前のものではなく ましてや永遠のものでもない。 -無常- あなた達が生きるこの世界に永遠のものなど何もないのだ。 あるひとつ、魂を除いては。 魂とは永遠不滅の存在だ…

2017年5月5日 〜ひと言メッセージ〜

あなたの笑顔はとてもステキですよ。 本当です。 あなたの笑顔は周囲の人のこころをホッとさせます。 あなたが笑顔でいるとき、あなたはキラキラと輝いています。 私達はそんなあなたの笑顔が大好きです。 あなたの笑顔は世界を輝かせます。 あなたの笑顔に…

2017年5月4日 〜ひと言メッセージ〜

顔を上げてごらん。 空は青くて。 植物は青々と茂り。 その中を風が心地良く吹いていて。 鳥達はさえずり、気持ち良さそうに飛んでいる。 君の目の前にはこんなにも素晴らしく美しい景色がひろがっているんだよ。 君は色々なことを感じ過ぎてしまうから 辛い…

『あなたを生きるということ』 〜neige〜

私から今を生きているあなた達に伝えたいことがあるとすれば ''自分を大切にしてほしい誰の為でもないあなた自身の為に'' 誰かのために生きるより、自分という人生を生きてほしいのだと。 それは何も難しいことではないよ。 あなたがあなたの人生の主軸とな…

2017年4月24日 〜ひと言メッセージ〜

前向きにならなくちゃ! 落ち込んでちゃダメ! そんなふうに考えて落ち込んでる君。 けどどうやっても気持ちは前に進まないし、 心はグラグラ揺れて自分を保つのに精一杯。 どうにも動けない自分に余計に落ち込んじゃってるよね。 何もできてないような気持…

2017年4月17日 〜ひと言メッセージ〜

『揺れる心』 空に掛かる月。 水鏡に映る月。 そこには二つの月がある。 空に掛かる月は変わらずそこに存在しているのに対し 水面に映る月は何事もなければ静かにそこに在り けれど風が吹けば水は波打ちたちまち姿を変える。 静かに穏やかなときもあれば と…

2017年4月15日 〜ひと言メッセージ〜

貴方の心は貴方のものだ。 貴方の心が闇に包まれようと、 そんな貴方の傍に私はいて、 ただ静かに見守っている。 私の声が届かなくても。 貴方がどんなに苦しくても、 貴方がどんなに絶望しても、 貴方が貴方の心に囚われ自分しか見えなくなっていたとしても…

2017年4月9日 〜ひと言メッセージ〜

あなたは決して一人で今この道を歩んでいるわけではないわ。 私たちはいつも必ずあなたの傍にいる。 だからね、あなたがひとりで全部抱えなくてもいいのよ。 ひとりで頑張らなくていいの。 あなたが背負う必要のないものは私たちへと預けてちょうだい。 そう…

-意識という空間の中、浮遊するもの-

無意識の中、ふと意識をかすめる“何か”に気付いたとしても それは言葉という“カタチ”以前のもので、記憶の断片のようにも捉えられ 気にも留めなければ そのままに通り過ぎていくもの。 ___水の中手のひらをすり抜けていく魚のように。 或いは風に吹かれる砂…

『無』から生ずる『有』

皆さまは“無”の状態というものを感じられたことはありますか? ん?それってどういうこと?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。 私も過去“無”という状態がどんなものなのか全く知りませんでした。 “無心になる“、“無の境地”…聞いたことはあるけれど そ…

2017年3月28日 〜ひと言メッセージ〜

もっと自信をもって! どうしていつもそんなに落ち込んじゃうのかしら? それは自分と誰かや何かを比べているから、じゃないのかな。 あなたが気付いていないだけで あなたにもできていることや良いところはたくさんあるのにね。 自分の至らないところばかり…

ciel 〜空〜

今日はとても大きく輝く日輪の写真が撮れましたので皆さまにおすそ分けです♪ 分かり辛いかも知れませんが画面ギリギリまで広がっています。 もう1枚( ´ ▽ ` )ノ このブログに訪れてくださった皆さまの中で 今日1日の終わりに目にした方は1日の疲れが癒されま…

春分過ぎて…。

【お知らせ 】 昨日を持ちまして『光のセッション〜春の目覚め〜』の受付を終了致しました。 お申込みくださった皆さま、ありがとうございました。 昨日は春分でしたね。 皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか? そして昨日は本当に春の陽気で、体も心…

2017年3月14日 〜ひと言メッセージ〜

これまでは周りの人の幸せが君にとっての幸せの基準だったけど 今は違うよね? ううん、それで良いんだよ。 これからは君が君を1番に幸せにすること。 その方がこれまでよりもずっとずっと早く、 大変な思いをすることもなく、 みんなの幸せが実現するんだっ…