イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

-始まりの始まり-

 

初めまして。

 

sweetmoondropの小部屋☆の Rieです。

 

このブログは私の心の中に在るものだったり


チャネリングで降りてくる言葉やメッセージを伝えていけたらいいなと思っています♪

私は人とお喋りしていても自分の気持ちを上手くまとめて伝えるのが得意な方ではなくて
そんな私の自己表現の場として、そして私が受け取っている光を1人でも多くの方に届けられたら……。

 

「自分らしくやればいいんだよ

何事も楽しんでね。」

 

その言葉をひと押しに。

 

 

たった1人でもいい。
届いて欲しいな
誰かの心に。

 

そんな想いからブログを始めます。

 

 

あなたは大切な存在です。

 

あなたの心が大切だから。


あなたの心がほっこり癒やされたのなら。


見えないけれどいつもあなたに寄り添い優しく見守ってくれている存在に気付いてくれたなら。


あなたは1人じゃない、そう感じてもらえたら。

 

何よりあなた自身の輝きに気付いてもらえたのなら

 それが私の幸せとなるのです。

 

そう、これは私の幸せのための自己満足ブログです♪

 

きっと自分ワールド全開で展開していくこのブログ。
こんな人間も地球の片隅には存在してますよ~って要は私はここにいるよ。ってアピールしたいだけだったり(笑

 

星の数ほど人が存在するこの世界でひょんなことからあなたがここに迷い込んだこともきっと偶然ではないはずだから…。


ゆるゆると楽しんで見ていただけたら幸いです。

 

時にはクスっ♪となるような日常もお届けできたら、と思います。


これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

あなたのハートに光が届きますように*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

-Rie-