イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年8月3日 〜ひと言メッセージ〜

 

あなたのエネルギーを誰の為に使っているのか1度よく考えてみて。

周り人の為?

それとも自分以外の“何か”かしら?


私はあなたの優しさを知ってる。

 

あなたが本当はどうしたいのかも知っているわ。

 

けど中々上手くいかなくて悩んじゃうのよね。

 

自分以外の誰の為に頑張ってしまうのが悪い訳じゃない
ううん、むしろよく頑張ってるねってあなたのことを抱きしめてあげたいくらいよ。

 

そんなあなたに私から伝えたいことは

今日1日はあなたの為に、これまで人のために使っていたあなたの優しさというエネルギーを自分自身に向けてみてほしいの。


そうすることで上手くいくことがあるってことを理解できると思うし

 

今あなたの心が行き詰まってしまったように感じているのなら
なおさらよ。

 

自分に優しくあるということがどれほど大切なことなのか感じることができると思うわ。

大丈夫よ、私も一緒にいてあなたをサポートしているからね。


あなたと共に〜守護天使