イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年8月6日 〜ひと言メッセージ〜

 


こんなのもう嫌だ!って思ったらね

もうそのこととはサヨナラする合図よ。

だってあなたは心のサインに気付いたんだもの。

無理をしてそこに留まる必要なんてないのよ。


勇気を持って新しい選択をするの。

あなたの心の指し示す方向へ進むために勇気を出して。

あなたの望む未来のために。


あなたを導くのはあなたの心。
それは道標となってあなたを導いてくれるから。

あなた以外の何かに求めても虚しいだけよ。


たとえ向う方向に道がないように見えても
あなたが通った跡が道になるの。

さぁ、勇気を出して!

 

私も応援しているからね。

 

 

 

あなたを応援する者〜守護天使