イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年8月8日 〜ひと言メッセージ〜

 


昔の人に比べ現代人は過酷な環境にさらされていると言っても過言ではありません。


ひと言で環境と言っても様々ですが気象状況であったり身近なものでは仕事や家庭での役割、立場そして人間関係など。
その中で人との関わりもあなたにとっては重荷になっているのかもしれません。

それに加え人々の生活スタイルも目まぐるしく変化しました。
豊かになった反面、世の中に情報が溢れ常に忙しく動き回りたくさんの情報を処理しながら今という時代を生きているのがあなた達なのです。
まるで何かに追われるように、休むことが罪だと言わんばかりに日々動いているのです。

 

けれど、そのような時こそ一度立ち止まってみてください。

皆さまの肉体は自覚している以上にダメージを受けています。
あなたが思っている以上に休息を求めているのです。

身体だけでなく心も悲鳴を上げているのです。
あなたが気付かないだけで。

 

そんな皆さまに私からの提案になります。

 

このメッセージを目にしたときからでかまいません。
どうか今日1日をシンプルに過ごしてみて下さい。

 

そして1日の中で一瞬でもいいので立ち止まってみてください。

その時呼吸に意識を向けながら深く深呼吸をしてください。

 

深くゆっくりと深呼吸をしながら

次に静かにゆっくりとあなたの体と心の声に耳を傾けてみてください。

 

焦らずにゆっくりとで大丈夫です。

 

あなたの体は何と言っていますか?
あなたの心はどうしたいと言っていますか?

少しの時間でも良いのであなたの内から発せられる声に従ってみてください。


そんなのは無理……。
そう言わずにまずはやってみては、いかがですか?

 

何も私の声に従う必要はありません。

ただあなたの内なる声には忠実であってほしいと思います。

 

 

以上が私からのメッセージとなります。

 

本日のメッセージは私、大天使ラファエルからでした。

皆さまの健康と安らぎを心より願っています。

 

 

 


〜大天使ラファエル〜