イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

ひと言メッセージ始めました ☆

 

突如として始まったひと言メッセージシリーズ(?)ですが
このメッセージは守護天使やスピリットガイド、

ときには大天使だったり光のご存在…………。

 

そういったご存在の方たちからこのブログに訪れてくださる皆さまに
向け受け取ったメッセージとなっています。

 

特定の誰かに向けてというものではなくて
もちろん私だけということもなくこのブログに訪れてくれる皆さまと共有できるものとして、その中でメッセージを必要としている方が目にするのではないかと感じています。

 

必要なときに、必要なタイミングで。


きっとあなたに必要なメッセージに導かれることでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

あなたがメッセージを目にしたことも偶然じゃないんですよ☆ 

 

それはあなたの求めた答えかもしれません。

あなたが求めていた優しさという愛かもしれません。

 

嘘か真かという判断ではなくメッセージを読んであなたの心で感じたことがすべてです。

 

どうぞあなたの前にそっと差し出された愛の欠片を受け取ってください。



これまで私が歩んできた人生の中で

メッセージから気付きを与えられたり
励ましや大きな一歩を踏み出す勇気をもらったり
ときに心癒されたり…………。


私自身がそうだったようにメッセージ(言葉)は
励ましやご自身の気付き、またアドバイスとして活用して頂けましたら幸いです。

 

あなたの心の内を問うものとして。

 

皆さまの輝きのために。

皆さまのより良い人生を歩む一助となることを祈って
何より皆さまにもご存在の大きくあたたかな愛を感じていただけたら嬉しいです。

 

 


日付に関係なく気になったページをどうぞクリックしてみてくださいね♪
(まだまだページ数は少ないですがコツコツと頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。)

 


☆…………☆…………あなたのハートの灯火となりますように………☆…………☆

 

✨✨ ありがとうございます✨✨