イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 伝えたい想い 』

 

本日は私、大天使ラファエルからのメッセージとなります。


皆さまは大天使である私たちが皆さまに対して何かを訴えたり
私たちの事を知ってほしいと願っているなどと到底想像できるものではないのかもしれません。

 

けれど私たちにも大天使として存在しこれまで歩んできた道程があり歴史があり
それぞれに想いというものを持ち合わせているとしたのなら、そして今この現状をただ見つめながら何ともやりきれない気持ちであるのだと伝えたのなら
皆さまはどのように感じられるのでしょう。

 

ひょっとしたらこのメッセージを読んで
大天使である私がそんな事を言うはずがないと
そう思われる方もいるかもしれません。

 

その方にはその方の思い描いているラファエル像があり今このメッセージを語っている私は偽物、もしかしたらそのように映るのかもしれませんね。

 

それはそれで良いのです。
その方にはそれが真実なのですから。
(けどそれもその方にとっての真実なのですけれど……。)

 

この地球では大天使ラファエルと呼ばれる数あまたの私が存在しています。
人々が創り出してきたといっても過言ではありません。

 

これもこれまで宗教や伝承などさまざまに私たちが描かれ伝えられてきた結果なのでしょう。
そのことが悪いわけではありません。
人々には私たち見えない、分からないそれは当然のことだからです。
私が伝えたいのはそのようなことではないのです。

事実私達も人と共に歩もうとした時がありました。
人々を守り導いていた時代があったのです。

当の昔の話ですが……。

 

このメッセージを読んでいる皆さまには
目には見えないけれど皆さまと同じように私達も存在している
そのように感じてもらえたら嬉しいです。

 

私たちの事を少しずつ知っていってもらえたら、そしてこれが私たち真の姿なのだと知る者が増えれば私たちが存在する意味も理由も確かなものになってくるのではないかと期待を込めているのです。

 

私としても………このような想いでいると伝えることができるのです。

 


〜大天使ラファエル〜