イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年8月18日 〜ひと言メッセージ〜

 

大丈夫。

 

大丈夫。

 

何も心配はいらないからね。


安心していいの。


なるようになるのだと信じて進んでいいのよ。

 

たとえとても大丈夫じゃないよって思える状況でも

それも過程だと受けとめてみて。

 

何かが起こったと感じた時あなたが心配しているほど問題は深刻ではないことの方が
多くてね、

そんな時あれこれ考えちゃうと不安も心配もどんどん大きくなっちゃうの。

 

 

だから不安や心配は私たちに全部委ねて
まずは落ち着いて深呼吸。

 

そしてね、あなたはあなたにできることをすればいいのよ。


大丈夫よ。

 

どんなに難しい状態であってもちゃんと開いていく道はあるからね。

 

私たちが付いているわ。

 

あなたは決して1人ではないのだからね。

 

 


〜今日のエンジェル〜