イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年8月19日 〜ひと言メッセージ〜

 

今この瞬間。


あなたの内にある喜びを広げてください。

 

あなたの喜びをこの世界に広げてください。

 

あなたのハートが喜びを感じている時あなたは光輝いています。


あなたが輝きを放つ時その光は周りにさらなる光を呼び起こすのです。

 


そして選択の基準を〜するべきではなくあなたの心が喜ぶものにしてください。

 

誰にも遠慮する必要はありません。

我慢も必要ありません。

 

まずはあなたが満たされることが大切だからです。

 

あなたが心から満たされたとき他者に与えることができるのです。


喜びを素直に表現することが難しいと感じるのなら
どうぞ私たちを呼んでください。


あなたの笑顔はとても魅力的です。

その笑顔が相手に活力を与えるのです。

「ありがとう」のひと言が力になる時もあるということを知ってください。

 


〜今日のエンジェル〜