イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年8月20日 〜ひと言メッセージ〜


どこかであなたは感じていないかしら?

 

かつて私たちと共に過ごしたことを。

 

懐かしいもの達との思い出を。

 


かつて光り輝く世界で。

 

あなた達は愛を中心に生き

 

愛を基調とした穏やかで平和な世界で過ごしていたことを。

 

すべてを分かち合い争いのない愛のもとに行動していた者たち。

 

愛するもの達に囲まれた平和な日々。


文明と智慧とが交差しバランス良く使われ

互いに補い支え認め合った世界。

 

クリスタルはただの石ではなく

ドルフィンはただの海の生き物としてではなく

マーメイドが空想の存在ではなかった世界。

 

クリスタルの神殿や天使たち。

 

それらがすべて共存していた世界があったこと。

 

憶えているかしら?

 

 

そんなこともね、思い出せたのならなぜ今あなたがここにいるのかも

理解できるのではないかと思うの。

 

あなたが今ここに生きていること、すべてが繋がっていくのよ。

 

 

〜今日のエンジェル〜