イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年8月24日 〜ひと言メッセージ〜

 

✨ ✨ ✨


今あなたの元にたくさんの豊かさが訪れようとしています。

 

どうぞ宇宙の無限の豊かさを受け取って下さい。


あなたには受け取る権利があります。

 

そしてあなたが心を開いて受け取ると決めたなら

 

受け取る準備として豊かさとは何かを今一度自分に問いかけてみてください。

 

豊かさとは何もお金だけではありません。

 

もちろんお金も豊かさの象徴としてあるのは確かなことでしょう。

 

けれど考えてみてくださいあなたの人生において健康であることや家庭。

自由な時間や心地良い環境。

共に過ごす仲間であったり仕事で充実した日々を送れることも、

あなたが誰かに何かをしてあげたり与えることで心が満たされたと思うことも

立派な豊かさなのだとは感じないでしょうか?

 

もしそのことに気が付かなければ今あなたの元に豊かさが訪れるでしょうと告げたと

してもあなたが手にするものもごく限られた範囲のものになってしまいます。

あなたが周りにある豊かさを見過ごしてしまうのです。

 

きっとあなたはがっかりしたり諦めたり

私の言葉も偽りだったのだとそのように感じてしまうでしょう。

 

そのような結果にならないためにもあなたの価値観と認識を変えること、

そうすることであなたには無限の豊かさが与えられているのだということを

理解できます。

 

どうか豊かさを限定しないで、自分に与えられている豊かさに気付き

その豊かさを思う存分味わって下さい。

 


いつでもあなたが豊かさを受け取れるよう私達がサポートしているのですからね。

 

〜今日のエンジェル〜