イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年8月27 〜ひと言メッセージ〜

 生命の神秘。

 

いのちの奇跡。

 

君が今ここにいることも偶然なんかじゃない。

 

当たり前じゃないんだよ。

 

たくさんのことを経験して、いろんな人と出逢って、

 

今のあなたがいる。

 

好きも嫌いも。

 

嬉しいも楽しいも幸せも。

 

そしてね、悲しみも。


全部君の中にあるんだよ。

 

それはとても素敵なもの。

 

これまで君が手に入れてきた宝ものなんだよ。

 

僕はね、これからも君だけの人生を思う存分味わってほしいと思うんだ。

 

かけがえのないこの一瞬を。

 

大切にね。

 

守護天使

 

 ***********************

 『 蛹から蝶へ 〜変容〜 』

f:id:sweetmoondrop:20160827170503j:plain

今日サナギから孵ったばかりのアゲハチョウ✨

幼虫〜蛹〜蝶々とずっと見守ってきましたが

サナギから出てきた瞬間はまさに生命の神秘。

良く頑張ったね〜って感動もひとしおでした。

 

f:id:sweetmoondrop:20160827170558j:plain

 このあと無事に巣立っていきました♪( ´ ▽ ` )ノ~