イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

秘密の小部屋??

 

sweetmoondropの秘密の小部屋☆にしようか、どうしようか迷ってます。

冗談です。>_<oh〜


それくらい宣伝も何もしていないですし、


数名の方に「ブログ始めました☆」とお知らせしているくらいのものです。

 

私的にはひっそりと隠れてやっている方が楽しい( ´ ψ ψ ` )♪ので全然気にはしていないのですけどね。


でもそれだとせっかくご存在の方々がメッセージを下さっているのに

私がそんなことを言っていたら

本当の自己満足にしかならないじゃん!……と気付いたのです。

(気付かされたとも言います -。-;  ←※これは強制的にという意味ではなくあくまで必然的に、自然な流れを経て私の心境の変化が起こるように促されていたというニュアンスです。)

 

なのでもっと多くの方に目にしてもらった方が良いのかな〜とか色々と考えている

最中なのです。。。。。です。

 

でも某ランキングサイトに登録するとかはとてもじゃないけれど考えられないですし
あの大海に飛び込んでいく勇気も小心者の私にはありません。((((;゚Д゚)))))))


これも読まれている皆さまからしたら
ふ〜〜ん、それで?な感じの私の独り言でしかないとは思いますが、
そのように思っている私がいると、

 

こうしてチャネリングメッセージをお伝えしてはいますが
私自身も 失敗や経験から学び、時にはうだうだしたり(笑) を繰り返しながら日々過ごしている普通の人間です。

 

でもその私という人間も感じていただけたら、それも面白いかなと思って書いてみました。

 

………がっかり?(笑