イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年9月12日 〜ひと言メッセージ〜

 

周りの不安定な状況を見て、

先のことを考えて、

 

どうしよう、どうしようって

焦ったり、不安になってないかな?


そんなときこそ!

まずは自分の足元をしっかりしなくちゃ。

大切なのは自分がどう在りたいか?よ。

 

大きな視点で物事を見るのはいいけれど


それがときにはあなた自身を見失うことにもなってしまうの。

 

大切なのは目の前にある物事に対して今自分がどうしたいか、何ができるかなの。

 

未来に心配や不安を探さないで。
それは今あなたが抱えることではないとも言うことができるのよ。


それはまだ起こっていないし、この先も起こらないかもしれない。

 

ね?そうでしょ。


実際には何も問題はないことの方が多いのよ。

 

私の言葉からも分かると思うけど

今あなたが本当にエネルギーを注ぐべきところはあなた自身よ。

 

遠くばかり見て今の自分を蔑ろにしないでね。

 

 

 

 

〜今日のエンジェル〜