イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年9月13日 〜ひと言メッセージ〜


あなたは何が好きで、何が嫌い?

 

それすら分からない?

 

自分はいい大人なんだから好き嫌いは良くない?

 

何が正しくて何が悪いかなんてそれは誰が決めたの?

 

本当のあなたは一体何処へ行ってしまったのかしら。

 


今あなたが選んでいるのは誰の価値観?

 

その価値観を自分のものだと感違いしているのではないかしら?

けどその価値観を選んでいるのも紛れもないあなた自身だということも確かなことなの。

 

だからね、今あなたの中にある価値観をちょっとずつでも変えてみて。

そうしたらきっと今とは違うあなたが見えてくるはずよ。

 

新しい自分を発見することにつながるの。

 

あなたの心の奥底に隠れている本当のあなたを思い出せるから。

 

私はあなたの望みや願いを知っている。

 

そんな私からもう一度本当の自分と向き合う勇気をあなたにあげるわ。

 


そして最後にこれだけは伝えておくわね、

 

何を選ぼうともすべて“あなたの自由”なのだということを。

 

 

〜あなたの守護天使