読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イロドリノセカイ sweet moondropの小部屋☆

〜あなたがあなたらしく輝いて生きられますように〜

2016年10月1日(土)フェアー『こ・こ・か・ら』in 京都

 

日中はまだまだ暑いですが朝晩とすっかり秋めいてきましたね。

気が付けばもう9月の半ば明日は十五夜中秋の名月なのだそうです。


そして今日はお知らせがあります。


来月10月1日(土)に京都パレスサイドホテルにて開催されるフェアー
『こ・こ・か・ら』にsweetmoondropの小部屋☆
として出展させて頂くこととなりました♪


実は『こ・こ・か・ら』さんに出展するのは今回で2回目なのです。

前回は去年の12月26日、それは私のフェアーデビューの日でもありました。

 

そうまさに私の始まりが『こ・こ・か・ら』だったのです。

 

ええ、それはそれはとても緊張しましたとも。
楽しむ余裕もなくてただただ、緊張〜〜。
それでも私のブースに初めてお客様がいらっしゃってくれた時はとても嬉しかった記憶があります。
初めてのことばかりで大変な事もあって、途中体調が優れなくてこっそりフェードアウトした時間もありました。。。。(懐かしい……。笑)

 

そんな中でも、空いた時間には他の出展者さんのブースを見て回ったり
セッションを受けさせて頂いたりと楽しくもまったりした時間を過ごすことができました。

 

これも、優しく迎え入れてくださった会場の皆さまやスタッフの方々のおかげだと思っています。

 

出展者として参加しながら自分も癒される、そんなフェアー『こ・こ・か・ら』です。

 

『こ・こ・か・ら』のコンセプトもとっても素敵✨

 

わたしがわたしで居られる場所、

あなたがあなたで居られる場所、

こころもからだも魂も、

安心して 休むことも、輝くこともできる場所

ね?とても優しいエネルギーを感じませんか?
自分のありのままを許してもらえるようなそんな気持ちになります。


ゆったりとした時間の流れの中で
優しく和やかな空気で溢れ
訪れた方々を温かく迎えてくれる、そんな空間です。

 

そんな雰囲気の中、皆さまとお会いできることを心より楽しみにしております。

 

よろしかったら会場を覗いてみてくださいね♪

私に会いに来てくださる方も大歓迎です♪


↓『こ・こ・か・ら』HP
http://ko-ko-ka-ra.com/

 

↓ sweetmoondropの小部屋☆のページ
http://ko-ko-ka-ra.com/?mode=cate&cbid=2059768&csid=0

✴︎事前の予約も承っています✴︎

 

tarte.de.citron4☆gmail.com
(※☆マークを@に変えてくださいね。)

↑こちらまでお願いいたします。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。