イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年10月23日 〜ひと言メッセージ〜

 

自分を見失いそうなとき。

 

誰かとの関係性を築いていく中でどうしたらいいのか分からなくなったとき。

 

大切なことが見えなくなりそうなとき。

 


そんなときは今あなたが見ている視点を切り替えてみて。


自分から周りを見るんじゃなくて


周りから自分を見てみるってこと。

 

 

人は自分が一番見えないものなの。

 

それが悪いわけではないけれど、

 

でも、だからこそどうしても自分を中心に考えたりしてしまいがち。

 

 

だからね、今の状況を一歩退いてその物事を客観的に捉えてみる。

 

自分も人も、その現象も全部。

 


そうすることで今まで気が付かなかったことも見えてくるし


今までとは違う角度から自分や物事を見ることが出来たとき

 

新しい発見をしたり、今悩んでいることから抜け出す糸口がきっと見つかるはずよ。

 

あなたはちゃんと自分の力で道を切り開いていくことができるんだから。

 

そうね、難しいと思ったら
「どうか今この状況を自分からの視点ではなく、客観的に見られるように
サポートしてください。」

 

このように私達にお願いしてみて。

 

それだけでちゃんとあなたの声は私達に届くから。

 

いつも一緒にいるからね。

 

一緒に頑張っていこうね。

 

私達はいつもあなたを応援しているわ。

 

 

 

〜今日のエンジェル〜