イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

大天使ラファエル

 

心であれ肉体であれ

 

今あなたが癒しを求めているのであれば

 

どうぞ私の名前を呼んで下さい。


もしあなたが孤独を感じていたら……。

 

心の中でかまいません、私の名前をそっと繰り返してみて下さい。

 

名前にもエネルギーは含まれていますから、そこから私を感じてみてください。

 

私の名前を呼ぶのに遠慮は必要のないことですよ。

 

あなたが良いと思うまで何回でも繰り返してみてください。

 

きっと。

あなたの元に癒しは届けられます。

 

 

私は人というものをよく知っています。

人であるあなた達の心、身体、魂さえも、知り尽くしています。
(怖がらなくても良いですよ。)

 

けれど人には私の声が聞こえません。


アドバイスをしたくてもできないのです。


それでもあなたの声は私に届いています。

 

あなたが私の名前を呼ぶのであれば


私はあなたのものに訪れあなたの心根をみながら必要なものを与えていきましょう。

 


これも私の声が聞こえること、姿が見えることが重要ではなく


こうして私のメッセージを目にしていることが大切なのです。

 

そうしてでも私の言葉を受け取っているあなたがいるということなのですからね。
偶然ではありません。

 

あなたは癒しを求めていたのでしょう?

 

私はあなたに癒しと安らぎを与えることができます。

 

それが私、大天使ラファエルという名を持つ者なのですから。

 

 

いつでも名前を呼んでくれたら良いのですからね。

 

 

〜大天使ラファエル〜