イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

お休み中……(T T)

 

無料メッセージ企画募集の記事をUPします〜と言いながら
中々UP出来ずに申し訳ありません。

 

実はあれから風邪を引いて寝込んでしまっていました。
インフルエンザではなくただの風邪だったのですが、
こうして風邪を引くのも本当に何年かぶりです。


あの日朝起きた時、あれ?なんだか喉が痛いな〜乾燥してたからかな?くらいにしか
思っていなかったのが時間の経過と共に収まるどころか寒気とだるさはひどくなる一方でついにはダウン。

 

そこからはもう何もできませんでした。

 

あぁ、風邪ってこんな感じだったなぁ〜なんてぼーっとした頭で考えながら

懐かしくも何ともなく、ずっとゔーん、ゔーんと唸ってましたねぇ。(笑

 

幸い熱はほとんど上がらなくて済みましたが今もくしゃみ、咳、鼻水のオンパレードです。


そして食欲はあっても匂いと味が全く分からない〜。(泣

 

熱がなくて食欲もある、って本当に風邪だったの??という感じなのですが……。


こんな状態でしたので、すみませんが無料メッセージ企画募集は
もう少しの間お待ち頂ち頂けましたら幸いです。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 



 

皆さまも風邪&インフルエンザにはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね❄️

そしてすでに罹られている方はどうぞお大事に✨(辛い、辛いですよね〜〜、うんうん、よく分かります〜。これも日にち薬ですので本当に、お大事にして下さい。-_-。)

 

 

Rie