イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

neigeという存在

 

本日もブログに訪れて頂きありがとうございます✨

 

 

今日は私が感じるネージュという存在について少しお話しをしていきたいと思います。

 

 

ネージュは優しくユーモアのある存在です。

パワフルでとてもフランク。

 

そして愛そのもの。

 

人の視点での“愛”という“言葉“に当てはめること自体がおかしいことなのかもしれませんが愛という言葉でしか表現出来ないのです。

 

愛を表す言葉は様々にありますよね。

 

慈愛、博愛、友愛、人類愛、自愛、、、etc

 

では愛とは何か?


そのように聞かれたら返事に困ってしまいます。
私も愛とは何か?明確な答えは分からないからです。

 

いえ、答えなんてものはないのかも知れません。

言葉にしてしまえばそこには必ず矛盾が生まれます。

だから愛とは感じるもの、だと思うのです。


なのでネージュのことは(現時点での私では。)もう感じることでしか
理解できないものでもあると言えるのです。

 

それは感じてもらう他ありません。

こういったことも含めて皆さまにメッセージをお届けしたいと思ったのも理由のひとつなのです。

 

 

そしてネージュという存在自体にカラーはなく、どのようにも表現できる存在です。


それこそ無限に。


それは無色透明、何ものにも染まっていない純粋なエネルギーだと
そのように私は感じています。


ただ静かに“そこ”に存在しており

押し付けることもなく干渉されることもなく余計なことは何も仰いません。

 


けれどこれも私が感じているネージュであって

メッセージを受け取られた皆さまがそれぞれに感じられていくことなのでしょう。

 

そして今回メッセージを受け取られた方は
メッセージだけではなくそこからネージュという光にどうぞ触れてみてください。

 

きっとネージュは優しくあなたを包み込んでくれることでしょう。

 

 

 

Rie

 

 

 

f:id:sweetmoondrop:20161213212911j:plain

 今日の1枚♪

 

広告を非表示にする