イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

無料メッセージ企画 ネージュ〜あなたに届けるメッセージ〜 お届け完了しました

今日は節目の日、冬至ですね。

 

そんな節目の日を迎えるにあたって今回ご応募くださった方へのメッセージのお届けが完了しました。(;▽;)

 

 

こうしてたくさんの方がブログに訪れて下さり、
またご縁を感じてお申込み下さったりと皆さまには心より感謝を申し上げます。

 

これもご希望くださる方がいらっしゃるからこそ実現できることであり
本当に有難いことだと思っています。

 

 

私にしてみたらこれがネージュとの初コラボ企画。


初めはどうなるかとハラハラしていましたが(私だけが、笑)
お陰さまで無事に今回お申込み頂いた方全員にお届けすることができました。

 

メッセージを受け取られた方からは丁寧な感想を頂いたりして
私もお届けできて本当に良かったなぁ、と思うのと同時に
まだまだ至らないことも多いなぁと……。


それも力が入りすぎてしまったり、
私も皆さまには受け取れるだけ受け取ってもらえたら、と思って降ろすと
超ロングメッセージになってしまったり………。(汗

なので受け取られる方にとってもどれくらいの量が負担にならないか?とか
考えたりもしました。

 

これもやってみて気付くのですね。

 

もちろんメッセージの内容を意図的に変えたりはしません。(絶対に!!!)

私の場合(といっていいのかな?)、チャネリングと言っても言葉で受け取ること
はもちろん、感覚として受け取ることもありますので

その受け取った感覚を言葉に変換する行程でどうしたら分かり易く相手の方にメッセージが伝わるか、言葉のチョイスや文の構成を考えたり、という意味です。

 


私は私で、もっとスムーズに言葉を受け取れるようになりたい、
と思えるようになっり……。(進歩です!笑)

何より受け取って下さる皆さまの心にメッセージがきちんと伝わるように
これからも精進していきたいと思います。

 


そして今回お申込みができなかった皆さま、
来月中旬頃には第2期の募集ができるようにと考えていますので
もうしばらくお待ち下さいませ。

 

その時も一度にたくさんの方からの受付は難しいので
しばらくの間は定期的に無料メッセージ企画を開催していこうと思っています。
(*初めてのご応募の方に限らせていただきます。)

 


タイミングをみてピンと来られた方はどうぞ宜しくお願い致します。

 


この度メッセージを受け取ってくださった皆さま
本当にありがとうございました✨

 

 

 

Rie