イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

クリスマスプレゼント!?🎄

こんにちは。

 

本日もブログに訪れていただきありがとうございます✴︎*・゜゚・*:.。..。.:*・。✴︎

 

今日は祝日ですね♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今日はお知らせがあります。

タイトルからご想像はつくかと思いますが………(笑

 

きっかけは、

このところネージュから届くエネルギーが『慈愛』という優しい光で満ち溢れているように感じていたのです。


そのエネルギーを受け取りながら、ふと、私は思いました。!(*゚▽゚*)

 

ー光の循環ー

 

この溢れる優しい光を私だけではなく皆さまにも
受け取ってはもらえないだろうか?と。

 

メッセージのように言葉でのお届けではないのですが
ご希望くださる方お一人おひとりにネージュの光をお届けできたら、と
そう思ったのです。

 

それはいわゆる遠隔で皆さまにネージュのエネルギーをお送りするということになるのですがどうでしょう?
これは決して怪しいものではありませんのでどうぞご安心ください。(笑

 

ご希望して下さる方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが
こうしてブログへ訪れて下さる皆さまに感謝の気持ちとして

私とネージュからのクリスマスプレゼント🎁✨
なんでどうかな〜なんて♪

 

きっとネージュの光に包まれたとき
幸せな気持ちになったり、
温かさや優しさに溢れたり、
心が満たされる………。

 

そのような感覚を感じてもらえるのではないかと思います。
(*個人の感想です!)

 

今回メッセージを受け取ってくださった方はすでにネージュのエネルギーがどんなものなのか感じられた方もいらっしゃるかもしれません。

 

たとえエネルギーを感じられなくても

何も分からなかったとしても
必ず光はあなたの元へと届いていますので大丈夫です♪

 

ワクワクと楽しみながら受け取ってもらえたら嬉しいです。


ネージュもきっと喜んであなたの元へと光を届けてくれることでしょう。

 

また応募の詳細については改めてUPしたいと思います!

 

もうしばらくお待ちくださいませ〜^ ^

 

 

Rie