イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年12月26日 〜ひと言メッセージ〜

 

もし、今君が自分しか見えなくなっていたとしたら。


そんな時もあるよねって僕なら言うよ。

 


誰かの優しさや君を想う気持ちが届かなかったとしても

 

誰も君を責めたりしないからね。

 

君は君なりに精一杯、一生懸命に生きているだけだけなんだよね。

 

 

うん、分かってるよ。

 

そんな君をちゃんと理解してくれている人だっているからね。

 

 

今は難しくても
ふとした瞬間、この世界の輝きに気付ける時がきっとくるから。

 


君を包む優しさに気付いてくれる時を

 

僕はいつまでも待っているから。

 


〜今日のエンジェル〜