イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

ありがとうございました∞

 

24日・25日限定でお送りさせて頂いた

 

ネージュ〜聖夜 あなたに贈る光〜

 

いかがでしたでしょうか?

 

え〜〜知らなかった〜!とブログを見て今初めて知った方もいらっしゃるかも知れませんね。……ゴメンナサイ。m(._.)m

 


聖夜という特別な日。

皆さまに喜んでもらえたら、
幸せな気持ちになってもらえたら、
そう思って開催したサプライズ的なプレゼント企画。

 


受け取ってくださった方から嬉しいご報告を頂いたりして
私も皆さまからクリスマスプレゼントを頂いたようなそんな気持ちになりました♪


そして今後もこのようにネージュの光をお届けできるような企画を開催していきたいと思います♪

 

 

ネージュにも相談したら

「もちろん、かまわないよ。

皆に私という光を感じてもらえたら、私としても嬉しいしね。
だけではない、私はその者にとって必要かつ最善のエネルギーを届けよう。

今回もそのようなエネルギーを送ったからね。

 

これからもできるだけ多くの者に、優しさという名の愛を存分に受け取ってもらいたいと思っているよ。」

とのことでした。

 


短い応募期間にも関わらずお申込みくださった皆さま
本当にありがとうございます✨

 

 

ネージュと共に心より感謝を込めて。

 

 

Rie