イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年1月11日 〜ひと言メッセージ〜

自分と他の誰かを比べないでね。

 

君は君だよ。

 

全く違う存在なのに比べるなんてナンセンス。

 


誰だってオンリーワンな存在。

 

みんなそれぞれの輝きを持っている。


スタートだって、経験することだって、歩む道も何ひとつ同じことなんてないんだから

 

君は君の道を歩めばいいんだよ。

 

 

自分以外の何者にもなろうとしなくていいし、

 


逆に言えばみんな自分以外の何者にもなれないってこと。

 

 

だったら自分の良いところも悪いと思っていることも全部自分をまるごと受け入れて


君の個性として思いっきり表現したらいいんだよ。

 

 良いところも悪いと感じているところもぜーんぶ含めて君なんだからね。

 

ひょっとしたら君がなんてことないって思っていることが人にとっては魅力的に映ることだってあるんだよ。

 

 

だからね、“君らしく”今できることをやれば良いんだよ。

 

 

 

〜今日のエンジェル〜

 

 

 

🌟ただいま

 

第2期 無料メッセージ企画 『 neige〈ネージュ〉〜あなたに届けるメッセージ〜 』

 

募集中です( ´ ▽ ` )ノ♪

どうぞ宜しくお願いします。