イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 Open your door 』 大天使チャミュエル

 

今日はチャミュエルがこのブログに訪れる方のことを見ていて感じたことをお話ししたいと思います。

 

皆さま、前回のメッセージからチャミュエルのこと少しは感じてもらえましたか?

 

チャミュエルって面白ーい♪って思ってくれた方、


チャミュエルってこんな感じなの??と驚かれた方、


さっそく、チャミュエル〜って呼んでくださった方、(嬉しかったですよ。)


反応も様々だったと思います。

 

けど!そのように思ってくれたとしても、チャミュエルのことよく知らないし〜、

天使なんている訳ないし、なんか怪しい〜〜なんて、心の奥底であなたがそのように

思っていたとしたら、それはチャミュエルがあなたの傍にいたとしても私は存在して

いないのも同じなんですよ!

 

チャミュエルはあなたに話しかけることができません。

 

できませんというか、あなたがそのように心を閉じていては受け取れるものも受け取れません。

 

分かりますか?

 

怖がる心も同じです。

 

チャミュエルが受け取ってくださいね〜と思ってエネルギーを流しても、あなたの心

が不安で一杯だったりチャミュエルに対して疑う気持ちでいたら受け取れるものも受

け取れません。

 


もちろんチャミュエルもその方にエネルギーを流しても良いのかをちゃんと見ています。

 

けど、そのときその方の心が怖れや疑いや「これってどうなの??」 

という一瞬の思考の判断からエネルギーをシャットアウトしてしまうんです。

 


それはあなたにはそんなつもりはないけれど


あなたがブロックしているということです。

 

あなたへとエネルギーは注がれているのに


受け取ることができないという結果になってしまうんですよ。


どうですか?

 

ブログを読まれいる方の中で心当たりのある方もいらっしゃると思います。

 

だけど、いきなり「チャミュエルのこと信じて下さい!」と言っても


急には無理!ってものですよね。

 

だから。

 

良いんですよ、ゆっくりで。

 

チャミュエルは焦るとかありませんから。

 

ゆっくり、ゆっくりチャミュエルのこと知っていってもらえたら嬉しいです。

 

そうしてチャミュエルとの絆を深めていった先に

 

あなたが私もチャミュエルのエネルギー受け取ってもいいかな?って思ってもらえた

ら、それで良いんですから。

 


そのときは心を開いてチャミュエルの愛を受け取ってくださいね〜。

 

 


チャミュエルからでした♪



 

 

〜大天使チャミュエル〜

 

 

🌟お知らせ🌟

ただいま、無料メッセージ企画開催中です♪

 

詳しくはコチラ♪   ( ´ ▽ ` )ノ☆

 

皆さまからのご応募をお待ちしております。

-Rie-