イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

*お知らせです*


昨晩の満月はとてもパワフルな光でしたね✨

 

私が月を見にベランダに出たのは夜中でしたが、パワフルだけど温かく優しい光が惜しみなく降り注いでいるかのように、静寂と澄み渡る空気の中より一層輝いていました。

 

けど一夜明けた今日は本当に風が強かったです。

 

寒さも本番です、皆さまも体調など崩されないようにお気をつけ下さいね。

 

 


そして今日はイロドリノセカイからお知らせがあります。

 

すでにバナーにお気付きかも知れませんが、この度思い切ってランキングサイトに登録してみました。

 

 

これもより多くの方にメッセージを目にしてもらえたら、


そしてメッセージに触れた方の心が元気になったり、気持ちが軽くなったり、


ほっこり癒されてもらえたら、そして皆さんは愛されているんですよ〜って感じてもらえたら……。


何よりネージュの優しい光に触れてもらいたい、そんな想いからです。

 

 

なのでお手間をお掛け致しますが


これからもイロドリノセカイ sweetmoondropの小部屋☆を


応援するつもりでバナーをポチッとして頂けましたら大変嬉しいです♪

 

どうぞよろしくお願いします。

 

-Rie-

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村