イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年1月15日 〜ひと言メッセージ〜

僕は君の抱える悲しみを知っているし

 

君が感じている痛みも知ってる。

 

(そして今も心に残る傷があるのもちゃんと知っているんだよ。)

 

それだけじゃないよ、これまでの君を全部知っている。

 

それが僕。

 

 

君と僕は喜びも悲しみも全部分かち合っているんだよ。

 

だからひとりで抱えないで。

 

たとえひとりぼっちに感じたとしても君は決してひとりなんかじゃないから。

 

僕が君をひとりになんかさせない。

 

今までだって君の傍を片時も離れたことはないんだよ。

 

それはこれからも同じ。

 

僕はいつも君の傍にいるからね。

 

ずっと一緒にいるってこと、それだけは忘れないでね。

 

(※でもこれだけは言っておくよ。僕はストーカーじゃないからね!!)

 

 


〜今日のエンジェル  守護天使

 

※:Rie補足
これはこの守護天使さんのユーモアの表現だと受け取って頂けたら良いかと……笑