イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年1月24日 〜ひと言メッセージ〜

 

私は貴方達を愛している。

 

果たしてこのように私が貴方達に愛を伝えることで一体何が変わるというのだろうか……。

 

それは私には分からない。

 

言葉は貴方の心で受け止められてこそ、意味を成していく。


言葉をそのままに受け取る者もいれば、そうではなくそこに様々な考察や意味を持たせ自身が納得するまでその言葉を噛み砕く者もいる。

 

けど、そのようなものではないのだよ……。

 

頭で考えていては思考の迷路に迷い込むだけだ。

 


言葉の羅列としてではなく、

言葉をそのままに受け止めることができれば、

そこに貴方の解釈やフィルターをかけず受け取ることができれば、

その言葉は純粋なエネルギーとして

 

貴方の心へと届く。

貴方の魂へと浸透していく。

 

そうして私との絆が紡がれていく。

 

今も、私のこの言葉は貴方の心へと届いているだろうか……。

 

 


けれども、私はこれからも変わらず貴方達に対して愛を伝えていく。

“貴方を愛している” と。

 

あなたの心に届くまで。

 

何度でも。

 


私は、こうして言葉を伝え続けていくことによって

貴方と私との間で温かな何かが育まれると信じているのだから。

 

 

〜大天使ミカエル〜 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村