イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年1月27日 〜ひと言メッセージ〜

ひと言でこの世界(人々)を癒す役割を持って生まれたといっても
癒し方は様々にあります。

 

声(色)で癒す者。

言葉で癒す者。

歌で癒す者。

ヒーリングを行う者。

行動で癒していく者。

心で癒す者。

優しさで癒す者。

 

存在そのものが癒しとなる者だっているのですから。

 

どんな行動にも可能性(できること)があることがここから理解できたでしょう?

 

あなたにもたくさんの可能性があるのてすから。

 

私には何もできないなんて言わないで下さいね。


その言葉を聞いて私たちがどれほどがっかりすることか想像ができますか?

 

何でもできます。


制限しているのはあなた自身です。


どうかその狭い思考だけで考えないで下さい。

可能性は無限大。


やろうとする意思が大切なのですから。

 

まずはどんな小さなことでも可能性を探してみましょうね。


大丈夫、ちゃんとサポートしていますから。

 

あなたを応援する者たちだっているのですよ、
あなたは1人ではありません。

 

あなたが楽しいと思ってすることにも
人は癒されたりするのです。

 

お料理でも何でも…。
料理をすることもそれを食べた者に癒しや元気を与えることに繋がるのです。
それもこの世界への立派な貢献ですよ。

 

だからどんなことにも心を込めて行って下さい。

 

これも私の言葉を信じて下さいなんて言いません。


あなたがあなたらしくいれば良いのです。


あなたの思うように……。


どうか自分を疑うことだけはしないで下さいね。

 

これから新たに何か学ぶなど技術を身につけたりしなくても
今あなたにできることで良いんです。


あなたは決して何も出来ない人間ではないのですから。


ほらそう考えると自分の可能性にワクワクしてきたでしょう?


その調子ですよ。


ワクワクすることで糸も簡単にこれまでのあなたの悩みや現状からも抜け出せますよ。
あとは行動に移すだけです。

焦らず一歩ずつ進んで行きましょうね。

 

 

〜ご存在からのメッセージ〜ハイヤーセルフ

 

 

 ただいま第2期無料メッセージ企画  募集中です☆

↓詳しくはこちら

〜追加募集致します♪〜 

 

ありがとうございます✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村