イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年1月30日 〜ひと言メッセージ〜

今この状況を甘んじて、受け入れることをやめてみよう!

 

君の中ではこれが普通なんだって思ってる。

 

けどね、本当にそうなのかな?

 

それって今その状況を諦めているとも言えるんじゃないかな?

 


もっと。

自分にとって心地の良い環境や空間を望んで良いんだよ。

 


君の好きなもの、愛するもの達に囲まれた世界。

君が君らしくいられる場所。

 


それって、君が全部選べるんだからね!

 

欲張りなことじゃないよ。


これまでは望めない状況なんだったってことは分かってる。

 

でもね、今はそうじゃない。

 


じゃぁ、どうしたら良いかって?

 

それにはまず君自身に言い聞かせること。

 

「私は自分に心地良いものを望んで良いし、選びます!」って言ってみて。

 

そう、自分にも宇宙(=僕たち)にも宣言しちゃおう。

 

具体的なことはそれから☆


良いかな?


今までの君は周りの人たち>自分だったけど

これからはもっと自分を大切にしなきゃね!

 

君が幸せになることが周りの人たちの幸せにも繋がっている。


そう!それがみんなが幸せになる近道なんだからね。

 

本当だよ。

 

君だけが遠慮や我慢をするんじゃなくて、君も含めたみんなで一緒に幸せになるっていうこと。


ね、素敵でしょ☆


そんな未来を望んで良いんだからね。

 

〜今日のエンジェル〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村