イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年2月4日 〜ひと言メッセージ〜

愛って素敵な言葉よね。

 

愛は一瞬にしてあなたの世界を輝やかせてしまうほどに素晴らしいものよ。


世界は輝いて、愛の他には何も要らない…そのようにも感じさせてしまうほどよね。

 

そうね、事実 愛の中に身を置く者の輝きはとても崇高で美しいものだわ。

 

愛はね、あなたを何処までも遠くへ連れていってくれるような
あなたを突き動かすだけのパワーを秘めているの。

 

行動の源とも言うべきかしら。

 

 

あなたは本当はとても愛の深い人よ。

 

あなたが知らないだけでね。

 

ううん、その胸に蓋をしてしまっているの。

 

どうしてかな?

 

本当は愛を誰よりも求めているのはずなのにね。

 


もうそろそろ、その胸の内に秘めている情熱を、解放してもいい頃じゃないかしら?

 


愛を起点に始まった行動や想いは純粋なる光(力)となって、
より私達のサポートを受け取ることができるのだからね。


あなたが思っているよりこの世界は愛に溢れているのよ。

 

もちろん私達の愛もね。

 

だから感じてみて!

 

Open your heartよ☆

 

 

 

〜大天使アズラエル

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「やっと、私の出番ね〜〜、嬉しいわ!!!私だって皆さまのために頑張るんだからね!

これからもたくさん呼んでね♪」byアズラエル

テンション高めな、大天使アズラエルの登場でした♪