イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

ハーブティー占い?

f:id:sweetmoondrop:20170206172311j:plain

 

頂いたハーブティーを淹れたときの写真です。

その名も「手の中の魔法を思い出すなら」という素敵な名前のオリジナルブレンドティーです。名前だけじゃなくそのように働いてくれる魔法のハーブティーなんです✨

 

贅沢に10種類近くのハーブがブレンドされていて、その中にはバラやラベンダー、

エリカ、マリーゴールドレモングラス……あとスパイス系のハーブも入ってたかな?

 

画像からもお分かりのようにとても華々しく賑やかな顔ぶれ。

ハーブ達のおしゃべりが聴こえてきそうな、そんな雰囲気のお茶です。(*'-'*)

 

エネルギーもとても優しくて柔らかくて、まずは飲む前に両手でカップを包み込むように持ってお茶のエネルギーを静かに感じながら、香りも胸一杯おもいっきり吸い込んで一緒に堪能します♪

 

飲む前からその時間がとても贅沢なものに感じられるほど。

 

もちろん飲んでも幸せ〜〜💖

温かいエネルギーがほわーんと自分の内から広がってさらに周りにも広がります。

幸せ気分に包まれて、心と体の緊張もほぐれてしまいます。

 

 

茶漉し?

もちろん使いません!

 

その理由は……。

f:id:sweetmoondrop:20170206175036j:plain

飲み終わった後のカップの中。

ね?そこには絵画のような、何か物語が見えてきませんか?

 

春の風。

空高く、勢い良く舞い上がるハーブ達。

嬉しそうに♪

楽しそうに♪

希望を胸に期待とちょっぴりの不安、そうして胸を膨らませながら、上昇気流に乗って何処か遠く、幸せを届けるべくして旅立とうとしている……。

 

f:id:sweetmoondrop:20170206175747j:plain

こんな風に偶然にもお揃いの花弁が重なって仲良く並ぶ様がかわいい!

本当に偶然なんですよ。

 

偶然といえば……こちらも♪

f:id:sweetmoondrop:20170206180643j:plain

これは!?

そう、ハートです( ´ ▽ ` )ノ

これも本当の本当に偶然なんですよ〜。

 

また別の種類のハーブティーなのですが、同じ方のブレンドティー。

その方は私の中では素敵な魔女さん✨というイメージです。

 

しかも左下には小さく鳥さんのようなシルエットが。

こういう発見が楽しい特別なティータイム。

 

 

思わず時間を忘れて眺めてしまいます。

 

これも占いとかリーディングとかそんな風に難しく考えないで、

時には肩の力を抜いてハーブ達との対話を楽しんでみるのはいかがでしょうか✨

 

きっと楽しいティータイムとなるはずですよ♪

 

  

-Rie-

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

心のやすらぎ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 スピリチュアルメッセージ

 

✨いつも応援をありがとうございます✨