読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イロドリノセカイ sweet moondropの小部屋☆

〜あなたがあなたらしく輝いて生きられますように〜

Newセッション『光のセッション〜春の目覚め〜』

 

こんばんは。

 

少し前にセッションメニュー考案中♪ にて、お知らせしていました

 

セッションメニューが決まりましたのでここでお知らせいたします♪

 


その名も『光のセッション〜春の目覚め〜』


このメニューが誕生したのもつい先日の立春の日、

 

その時に私が体験したことから始まります。

 

それは節分の2月3日からちょうど立春となる4日へと切り替わった頃。

 

その時すでに布団の中に入って眠っていたのですが、いきなり目が覚めて
そのあと、どうにもこうにも眠れない…!?(・_・;?


何だか寝てちゃいけない気がする。


いてもたってもいられない。

 

ので、起き上がって自分の身に何が起こっているのか内側に意識を向けると

 

目の前の大きな扉が見えます。

 

そのメッセージが『新しいステージへ』

 

扉をゆっくりと開ると、そこは眩いばかりの光の空間。

 

私はその光溢れる空間へと入っていきます。

 

というより一瞬で光の中に飲み込まれるといった感じです。

 

溢れる光に包まれ、私は圧倒されながら


けれども強すぎるということは全くなくて、むしろ心地良く、


私自身がとてもパワフルに感じられます。

 

そうしてしばらくその感覚に身を委ね、何かしらメッセージを受け取り(←!?)


その体験を終えたのですが、


あれから数日が経ち今日ふと、皆さまにこの光をお届けできるかも知れない、


そう考えていたら急にこのセッションのアイデアが浮かんだのです♪


それは『目覚めの光✨』


あなたへのウェイクアップコール、そんなイメージです。


春の訪れ。


これまで眠っていた植物や動物たちの目覚めを誘う春の気配。


思わず身も心も緩むような、ぽかぽかな陽気の中至るところで感じる生命の息吹。

 

〜春の目覚め〜

 


ちょうど満ちる満月です。

 

これもタイミングかも♪ということで 

 

ネージュにもこういうセッションはどうでしょう?と聞きましたら

 

ネージュ「良いんじゃないかな、Rieが心からワクワクするんだったらやってみる価値はあると思うよ。

 

私としてはどんな形であっても良いからね。

 

きっとこのセッションを受ける者にとっては、エネルギーや意識が上昇していくよう

な感覚を得ることができるだろう。

 

人の言葉で言えば 運が上昇するとそのようにも言えるかも知れないね。

 

けれど、これだけは言っておくよ。

 

光をただ受け取るのではなくあなた自身でも行動することも大切なのだからね。

 

エネルギーを受け取り、後は何もしなくて良いという訳ではなく、
然るべき行動を取るということ。


そうでなければ、次なる展開は起こりにくいとそのように言えるのだからね。

 

それはなにも難しいことではないよ。

 

休息が必要な者は休息をとることだったり、


ある者にとっては、目標に向かって進むことかも知れない。


またある者にとっては一歩を踏み出す後押しとなる者もいるだろう。

 

だからね、これも楽しんで受けてもらえたら嬉しいよ。」

 


何か必ず良い変化が起きる!とお約束できるものではありませんがf^_^;)


今あなたに必要なエネルギーをお届けできると思います。

 

そしてこのセッションは3月20日春分の日までの期間限定とさせて頂きます。

 

皆さま、春分に向けて心身ともに整えていきませんか♪

 


セッションの詳細はまたUPしますね。

 

 

-Rie-

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村