イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年2月11日 〜ひと言メッセージ〜

 

あなたのしたいようにすれば良いのよ。


それは甘えている訳でもわがままなことでも何でもないのだからね。


誰が何と言おうと、あなたの意思を通さなければいけない時もあるの。


あなたの心と体。

 

あなたの気持ちが大切よ。


あなたに対して要望を言っている人たちも

 

結局は“誰の為”のことなのかよく考えてみて。

 

ね?

 

あれこれ言ってくる人たちの言葉ばかりに耳を傾けていたら

 

あなたの本当の気持ちも分からなくなってしまうわ。

 

「そうかも知れない、相手の方が正しいのかも。」

 

一瞬、不安からそう思うこともあるかも知れない。


あなた自身がまだまだ自分は至らない、足りていない。

私が駄目なんだ……。

 

そう思ってる。

 

だからこそ相手の方が正しいと思ってしまう。

 

それは仕方のないことだけど……。

 

もしあなたがそのように感じていたとしても、そんなことないって私は言うわ。

 

あなたはこれまで本当によく頑張ってきたわ。

 

それは今も同じよ。

 


だからもっと自分を優先して良いのよ。

 

今はあなたを甘やかせてあげて。

 

自分に許してあげてほしいの。

 


そうしたらいっぱいいっぱいだった心にも余裕を持てるようになって

 

これまでよりもずっとスムーズに動けるから。

 

それだけじゃないわ、「これで良いんだ!」って自分にも自信を持てるようになるからね。

 

本当よ。

 

だからね、もっと甘えても良いのよ。

 

どうか自分に優しくね。

 

 

〜今日のエンジェル〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ