イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

セッションが期間限定というのはどうして? -neige-

 

ネージュ:  そうだね、そのことについて説明していこうか。

 

 “時代の流れ”という言葉があるように

宇宙からこの地球に降り注いでいるエネルギーは

その時々、いや常にと言ったらいいかな…地球や人々に対する働きかけが異なるのだよ。

 

それは地球を取り巻くエネルギー(地球を取り巻くエネルギーは何層にも折り重なっている)から何から人々の活動も人々に与えられるエネルギーも宇宙全体の流れと連動しているということ。

 

分かりやすいのが月のサイクルだろうね。

エネルギーとサイクルとはまた別の話だけど月が地球と人々に与える影響をみていれ

ば自ずと宇宙との関連性は理解はできると思うよ。

 

すべての物事は緻密に繋がっていて、人には想像もつかないような
到底関係のないような出来事もこの世界のどこかでは繋がっていたりもする。

 

 そうして地球も人も繰り返し少しずつ変化をしてきたのだよ。

 

現象という点でみたら分からないようなことも


全体から見渡してみて初めて分かることもあるように、

 

大筋の流れというものはあるからね。

 

その波に上手く乗ることもこの地球で生きる上では有意義に働くだろうね。
(身体でいえばバイオリズムとなるね。)

 

逆に言えば個々に起こっていることが全体にとって大きな影響を与えているとそのようにも言えるのではないかな?

 

あなた達には分からなくても、その全体性を把握しながら地球や人々に対して働きかけるのが我々ということになるのだろうね。

 

全体を見渡す者とでもいったら良いのかな。


それが可能なのが私達のような多次元的な存在なのだよ。

 

人間には分からないことも、私達なら分かる。


把握することができると言えるのだよ。

 

だからと言ってそれが特別なことではないのは分かるよね?


あなた達は人として生きている、私達も私達として存在している。

 

それだけのこと。

 

違いはあってもそこには優劣はなくそれぞれの目的のために存在しているのだということだからね。

 

話を戻そう。


今回のエネルギーも、エネルギーを受け取ることによって何が起こるかは個々によって様々だけど光の調整として働きかけ、

それぞれの次なるステージへと進む後押しなのだと
そのようなものだと捉えてくれたら良いよ。

 

もちろん人それぞれに時期や段階はある。

 

光の調整というのも、あなた達は目に見える肉体だけではなく、
光をまとう存在でもあるからね。

 

それは幾つもの構造から形成される光のボディを持っているということ。


そこからのバランスを整えることによって滞りをなくし


そうして肉体を整えることにも繋がるし、

 

展開が起こりやすくなったり

 

物事がスムーズにいったりということが起こったりする。

 

けれど、何も分からなくても大丈夫だ。

 

それはあなたの意識下に働きかけるものだからね。

 

あなたがどこで何をしていようと関係のないことだし
眠りの中で受け取ってもらっても何も問題はないからね。

 

ただ心地良さを感じること、それで充分だよ。

 

そうしてRieを媒体として私のエネルギーはプリズムとなりあなたの元へと届く。

 

変化を怖がらなくても大丈夫だ。

 

先ほども言ったように人にはそれぞれに段階があり、タイミングがある。


無理矢理ということは絶対に起こらないのだからね。

 

今のあなたにとって最善のものとしてエネルギーとメッセージは届けられるからね。

 

どうか安心してもらいたい。

 

これもあなたの心が動いたのなら、それはタイミングなのかも知れないからね。

 

皆には私と宇宙からの応援のサポートをたくさん受け取ってもらいたいと願っているよ。

 

f:id:sweetmoondrop:20170211013706j:plain

Angel Spirits 2013
The Art of Sulamith Wulfingの中の1枚です。

 

繊細なタッチが素敵です。

☆………………☆

 

ただいま光のセッション〜春の目覚め〜 受付中です☆

 ありがとうございます。こちらのセッションは3/20をもって終了致しました。

 

お申込みはこちらのメールアドレスまでお願い致します。

tarte.de.citron4☆gmail.com

(※アドレスの☆を@マークに変えて下さい。)

☆………………☆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 ありがとうございます✨