読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イロドリノセカイ sweet moondropの小部屋☆

〜あなたがあなたらしく輝いて生きられますように〜

2017年2月18日 〜ひと言メッセージ〜

ときには逃げたって良いのよ。

 


前に進む力を蓄えるために

その選択が最善だということもあるのだからね。

 

それは無責任なことでも何でもないからね。


逃げたら負け。

 

自分が頑張れば何とかなる、乗り越えられる。


あなたはそのように思っているかも知れない。

 

でもね、そうじゃないのよ……。

 

今のあなたはあなたが思っているよりもギリギリの状態なの。

 

それほどまでに今のあなた心には限界がきているのよ。

 

けどね、それってあなたがその現状を創り出してしまっているとも言えるのよ。

 

どういうことかというとね、自分で自分を追い詰めちゃっていること。

 

どうかな?

 

周りはよく頑張ってるねって思っているのに、あなただけか認められない。

 

今以上に、もっと頑張れだなんて誰もあなたにそこまで求めてないからね。

 

 

そんなあなたに伝える言葉は。

 

もっとあなたの心に正直になって。

 

誰もあなたを責めたりはしないからね。

 

もし、泣きたいのなら泣いてもいいし、叫びたいなら叫んだっていい。

 

何も考えたくないのなら、考えなくていい。


そうしてあなたの心がスッキリしたら、きっとまた歩き出せるから。

 


今は考える頭を少し休めてあなたが本当はどうしたいか、

 

心は何を望んでいるのかを感じてみて。

 


何より自分を責めること、それだけはしないでいてね。

 


〜今日のエンジェル〜

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
こころの安らぎ