読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イロドリノセカイ sweet moondropの小部屋☆

〜あなたがあなたらしく輝いて生きられますように〜

『光のセッション〜春の目覚め〜』ご感想をいただきました♪

sweet moon dropの小部屋☆ セッション♪

 

先日光のセッション〜春の目覚め〜を受けてくださったCさまからご感想をいただきましたのでご紹介致しますね。

 

〜Cさま〜

 

ネージュさんのメッセージしっかりとガッツリと受け取りました〜〜🎶👍

本当にありがとうございます。
今の私にはぴったりの優しいメッセージです。

 

今はこれまで生きてきた中で一番ギリギリで
心身共に疲れはてていました。


なのでネージュさんのメッセージはとても
骨身に染みましたし、私の限界を理解して
くださるご存在の方がいらっしゃるんだと
涙が出ました。

 

今は本当に身体のことのみで寝ること、
休息することだけを考えて暮らしています。

 

ネージュさんの言われる「可能性の花開く」
は嬉しいメッセージですがいつの日かは
分かりませんが焦らずに待ちたいです😊✨

 

運動も体調がいい時はしてみますね🙂。

 

あと自分の魂のエネルギーで包み込むという
のはやってみたのですが難しいですね💦

 

これも何回か、やっていけば出来るように
なるのでしょうね。続けていきます👍

 

Rieさん、ネージュさん私にはぴったりの
エネルギーと素晴らしいメッセージを
ありがとうございました✨✨✨


多くの人がその人に必要なエネルギーと
メッセージを受け取り愛のエネルギーに
触れて益々輝きを増していかれることを
祈っています💫

 

☆……………………………………☆

 

Cさまありがとうございます。


セッションを実際に受けられた方のお声は何より参考になるのではないかな、と思っ

て許可をいただいて掲載させていただきました。

 

Cさまとは無料企画にてご縁を頂きこれまでも何度かメッセージやネージュのエネルギーお届けさせて頂いた経緯から、セッションをとても楽しみにしてくださっていたそうで、

そうしてCさんはいつも心を開いて受け取ってくださるのでエネルギーも

受け取りやすいのではないかと思います。

 

私自身の経験からも、心を開いて受け取ることは

よりサポートも受けやすくなるように思います。

 

なので心配や不安よりもワクワクしながら楽しむ気持ちで受けてみることおすすめです♪


こうしてご感想をいただけるのはもちろんのこと、


セッションが受けてくださる方へのより良い未来への一助となりましたら、


そうして皆さま自身が持っている輝きに繋がるものとなりましたなら

 

それは私とネージュにとって本当に幸せなことです。

 


何が起こるのか、どんなサポートが働くのかは本当に人それぞれですが

 

今目の前の物事に取り組める力だったり

 

必要以上に背負ってしまっているものに気付くことで余分な力が抜けて

そうして力を発揮できるようになったり。

 

あるいは優しさに包まれる体験だったり。

 

 

人は本当に辛いとき苦しいとき、意外と自分では分からないものです。

 

どんなに大変な思いをしていても、まだ大丈夫。

 

自分で頑張れる。

 

ううん、自分でやらなきゃ!

 

目の前のあなたも、そのように自分だけで何とかしようと抱え込んではいませんか?

 

もしそうだとしたら……。


頼ること。


助けを求めること。

 

それって弱いことじゃないんです。

 

ときには必要なことです。


もし今あなたが立ち止まっていたり


自分だけではどうにも解決の糸口が見えなくなってしまっていたとしたら

 

そんな時はセッションがお役に立てるかもしれません。


あなたの心とカラダが癒やされて、未来への一歩を踏み出せるお手伝いになるのでは

ないかと思います♪

 


私とネージュは“頑張り屋さんのあなた”を応援しています。

    

 

 

 『光のセッション〜春の目覚め〜』ただいま受付中です♪

詳しくはこちらの記事。

↓     ↓

光のセッション〜春の目覚め〜 受付を開始致します♪ 

 

 

 ありがとうございます✨

ブログランキング・にほんブログ村へ

スピリチュアルメッセージ

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
こころの安らぎ