イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年2月26日 〜ひと言メッセージ〜

君が優しい人だってことはよく知ってる。


だから自分よりも相手を優先させちゃうってこともね、知ってるよ。

 

だって相手の幸せが君の幸せの基準だったりしちゃうんだもん。

 

それってどうかな〜って見てて思っちゃう。


ううん、相手の幸せを願うことはとても素晴らしいことだよ。

 

けど、自分が受け取る分の幸せまで人に譲っちゃうのはどうかな?(笑

 

君が受け取るべきもの、君に必要なものまで譲っちゃう。

 

それを見ている僕たちはあちゃ〜って思ってる。

 

でも君はそれで良いんだって思ってる。

 

 

えっとね、


君はもっと自分に与えてあげていいんだよ。

 

ううん、もっと受け取ってほしいんだ。

 


何より君が人に向けている優しさを、

 

今はその優しさを君自身に向けてあげて欲しいんだ。

 

 

相手にしてあげるように自分にもしてあげよう。


相手に優しい気持ちを込めるように、自分にも優しさを向けてみよう。

 


そうしたら今までどうしても埋まらなかった心のスキマ、

 

満たされなかったキモチ、あれ?なんか虚しいな……。

 

そんな気持ちもいつの間にか感じなくなるから。

 

すぐヘトヘトになっちゃう!?なるてこともなくなるから。

 

本当だよ?

 


君を満たせるのは君自身なんだってこと。

 


それを覚えておいてね。

 


〜今日のエンジェル〜

  

いつもぽちっと、応援ありがとうございます♬

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ