イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年3月28日 〜ひと言メッセージ〜

もっと自信をもって!

 

どうしていつもそんなに落ち込んじゃうのかしら?


それは自分と誰かや何かを比べているから、じゃないのかな。


あなたが気付いていないだけで

 

あなたにもできていることや良いところはたくさんあるのにね。


自分の至らないところばかりに目を向けていては

 

落ち込む結果になるのは当然のことなのだからね。

 


外側ばかりをみてそうして誰かと比べたってあなたらしさは見えてこないわ。


もっと自分の良いところに目を向けてみましょうよ。


あなたは素晴らしい存在よ。

 

自分に誇りをもって。

 

もっと自信をもって良いのよ!

 

私たちはそんなあなた自身の素晴らしさを知っていけるようにサポートしているのだ

からね。

 

〜今日のエンジェル〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ