イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年5月12日 〜ひと言メッセージ〜

やっと今、君はこれでいいんだっ!て思ってる。


うんうん、それでいいんだよ。

 

やっと、だね。

 

やっと君自身、心の底からそう思えたことを僕たちは祝福してる。

 


そうじゃない!


何とかしなきゃ!


このままではダメ!

 


そんな風に自分を追い詰めていたら、心はどんどん苦しくなるばかり。


そんなとき本当の君は見えてこないし君の力も発揮できない。

 

けど今はもうこれまでのキミじゃない。

 


君自身のこころもからだも、環境も、状況もね。

 

その全部を認めたとき

 

次の一歩が踏み出せるんだよ。

 

その全部を受け入れられたら次に進めるんだってこと。

 


人はね自分で経験して納得しないとなかなか次に進めないものだからね。

 

けどそうやって立ち止まりながらもこれまで一つひとつ乗り越えてきたのが君。

 

思いっきりジタバタして、気が済むまでやってみる、それが君。(笑

 

“君らしさ”でここまで来たんだよね。


君はとっても、とっても頑張ってるよ。


僕たちはそんな君をこれからも応援してる。


ずっとずっと、ね。

 


〜今日のエンジェル〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

スピリチュアルメッセージ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

心のやすらぎ

応援ありがとうございます♪