イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年5月13日 〜ひと言メッセージ〜

考えることが必要なときもあるよね。

 

けど考え過ぎは禁物だよ。

 

考えたってどんどん思考の迷路にはまっちゃう。


不安や疑う心も同じ。

 

疑いだしたらキリがないし、ますます不安な気持ちも大きくなっちゃう。

 

 

そんなときは何が真実なのか、本当に大切なことが何なのかも

 

見えなくなってしまうからね。

 


そんなときはまずは気分転換しよう!

 

深呼吸をしても良いし、軽く身体を動かしてみるのも有効だよ。

 


そのあとで

 

“この不安や怖れは本物じゃない。”

 

そう繰り返してみて。

 


初めのうちは分からないかもしれないけど


繰り返しているうちにその気持ちはいつの間にか消えちゃうからね。

 


君の中から出てきた不安や怖れは、君にしか消せない。

 


これもね、君の心が弱いからじゃなくて方法を知らないだけ。


大丈夫。

 

大丈夫だから。

 

君は強いひと。

 


〜今日のエンジェル〜

 

 

 

 ポチッとありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ