イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年5月19日 〜ひと言メッセージ〜


『取るに足らないこと』

 

人生で起こることはすべて『取るに足らないこと』なのだと。

 

人生とは一時の夢だから

 

深刻に捉える必要はないの

 

もっと柔軟に考えていきましょうね。

 


ほら、今のあなたには何も問題はない筈。


なのにどうして心は沈んだり、焦ってしまったりしているのでしょうね。


これで良いのか思考が騒いでいて何かが足りない気さえしている。


これではダメだとあなたを責める。

 

どうして自分から問題を探してしまうのかしら?

 

まだまだ安心できないと訴えているのは誰?

 

本当にその声に耳を傾ける必要があるとあなたは感じているの?

 

どうしたらあなたの心は満足するのかしらね。

 

同じように苦しみも長くは続かないものよ。

 

“これもまた過ぎる。”

 

そう思って受け流してみて。

 

 

けれど、もし不安に飲み込まれそうなとき。

そんなときは周りを見てほしいの。

 

あなたをサポートする存在が必ず傍にいるのを感じるはずよ。

 

みんなあなたを見守り応援しているのよ。

 

あなたは1人じゃない。

 


そしてね今のあなたが本当のあなたではないことを忘れないでいて。

 

ここは仮の世界。

 

ここは永遠じゃないわ。

 

もっともっと深い処にあなたはいる。

 

だから本当の自分を忘れてしまわないように見失わないように繋がっていて。

 


あなたの真実を。

真実のあなたを見失わないで。

 

 

〜今日のエンジェル〜

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

スピリチュアルメッセージ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

心のやすらぎ