イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年5月21日 〜ひと言メッセージ〜

 

信じることこそ力になるの。

 

あなたの信じる心が奇跡を起こすのよ。


初めから、“そんな都合の良いことがあるわけない。”

 

”奇跡が起こせたらこれまでだって苦労はしていない。”

 

そのようにあなた自身が思っていて、可能性さえ否定していては

 

奇跡が起こらないのは当然のことよ。


それはあなたがそう信じているから。

 

あなたがその奇跡を“起きない”と決めてしまっているの。

 

あなたが信じたことが現実になる。

 

あなたが心から信じたとき。

 

それは現実になるのよ。

 


「これまでのあなたの思考の限界を超えたとき奇跡は起こる」

 

そのように言えるのだから。

 

 


〜今日のエンジェル〜

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

スピリチュアルメッセージ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

心のやすらぎ