イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

メッセージのお届けが完了致しました。

大天使ラファエル無料メッセージ企画


ご希望くださった皆さま、ありがとうございました。

 

今回お申込みくださった皆さま全員へのメッセージのお届けが完了しました。


こうして無事にメッセージをお届けできた訳ですが皆さまから丁寧な感想を頂いたり

して、その中で皆さまメッセージから必要なエッセンスを汲み取られていて素晴らし

かったですし、それぞれに感じられたこともあったように思います。


私としてもご報告や感想を頂けることはとても有難たいことですし

私は私で企画を終えて、ご希望くださった方々と大天使ラファエルとのご縁をお繋ぎ

することができたことが何よりかな〜と感じています。

 

これを期に、これよりももっと身近に大天使ラファエルのことを感じて
もらえたら嬉しいですし、これからも絆を大切に育まれていって頂けたらなと思います。

 

私にとってもこの1週間大天使ラファエルという存在をより密に感じた期間でもあ

り、これまでの私の中でのラファエルとは違った一面を知る機会にもなった

のですね。

 

言葉を受け取っているとその方に向けるラファエルの想いと言いますか、

少なからずそういったものも感知することとなりますので、

こう言っては失礼かも知れませんが、ラファエルの意外な一面を垣間

見るこもできて私としても新鮮な気持ちになりました。

 

どのようにサポートされるのか、人々への働きかけ方も存在により様々です。

それは大天使であっても、ミカエルにはミカエルの、ザドキエルにはザドキエル

ラファエルにはラファエルのというように、それぞれの立場や考えがあり

またどの視点からどういったサポートをされるのかは同じではないのです。

人に対するアプローチの方法も異なります。

 

そうして個性豊かに表現をされているのが大天使であり、またご存在の方々なのですがその違いを感じることも皆さまにとっては興味深いことなのではないかな?

と思ったりもします。

 

なのでまたネージュのメッセージも再開できたら良いな〜と考えております♪
(無事着地!ヾ( ´ ▽ ` )ノ笑)

 

けど、予定は未定ということで。

これも気長にお待ちいただけましたら幸いです。

 

ありがとうございます✨

-Rie-

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村