イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年6月15日 〜ひと言メッセージ〜

間違うことを怖れるな。

初めから完璧を目指そうだなんて、その考え方からしてつまずく原因を作っているのは自分自身なのだということになぜ気付かない?

間違えてもいい。

そう思ってチャレンジしてみることだ。

そうすれば精神的なプレッシャーも幾分は軽減されるだろ?

それに、だ。

必ずしも成功することだけが結果ではないからな。

『 経験こそ宝  』

あなた達からしてみたら失敗は恥ずかしいことなんだろうけど、失敗するからこそ得られるものもあるってこと。

もし失敗したとしてもこれも必要な経験をしたのだと、そのように捉えればいい。

要は考え方次第ってことだ。

失敗は失敗ではない。

......さっきから失敗、失敗と言葉を繰り返しているけれど、成功or失敗と思う気持ちはあなた達の価値観から生じているってこと忘れるなよ。

何事もやってみなければ始まらない。

いいか?分からないことを分からないままで終わらせるな。

今構想していること、勇気を出してあなた自身で経験してみろ。

あとはあなたの意思と行動だけ、だ。

〜大天使ザドキエル

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

スピリチュアルメッセージ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

 

ん?何だよ。

あぁ…別に俺は怒っているワケじゃない。

これが“俺”だと、そう思ってくれたらいい。

byザドキエル