イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

雨上がりの夕暮れ

お昼過ぎから降り出した雨も夕方には止んで、

 

ふと窓の外を見たら優しい雰囲気の雲を発見。

 

 

f:id:sweetmoondrop:20170702200116j:plain

 

その雲に誘われベランダに出てみると…。

 

 

f:id:sweetmoondrop:20170702200629j:plain

 

✨       ✨        ✨

日が沈むまでのほんの数分の間の太陽の光。

 

雨の後だから余計にキラキラしていて

 

淡い光が雲間から差し込んで金色に輝いていました。

 

 

f:id:sweetmoondrop:20170702194854j:plain

 

 

次の瞬間には太陽も沈んでまるで違う表情に。

 

気付かせてくれてありがとう、です✨

 

そんな素敵な瞬間に立ち会えて幸せな気持ちになったので

 

もちろん皆さまにもおすそ分け♪

 

というよりこういう場面に遭遇するのも

 

偶然ではなくこれもブログへと訪れてくださる皆さまへのメッセージだったり

 

するのですよね( ´ ▽ ` )

 

なので遠慮なく受け取ってくださいね!

 

 

 

けどここ数日かなり不安定なお天気が続いていますね。

 

それに加え気温も湿度も高くて体的にはかなり厳しいと感じていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

かくいう私もそのひとり。。。 -_-

 

梅雨だからこれも仕方がないと思うけれど

 

少しでも快適に過ごせるように工夫しながら皆さまも

 

お身体ご自愛くださいね。

 

 Rie

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

 ありがとうございます ♪