イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年7月9日 〜ひと言メッセージ〜

もし今君がどうしようもないほどの悲しみの中にいるのなら

 

僕から君に愛を送るよ。

 

いっぱい、いっぱい愛を送るよ。

 


泣きたくてどうしようもないのなら泣いていいんだよ。

 

その気持ちは我慢しちゃダメだ。

 

安心して。

 

僕はそんな君をそっと包み込んでいるから、泣きたいだけ泣いたらいいよ。

 

泣いて泣いて、泣き疲れて眠っちゃうくらい思いっきり泣いたら…。

 

そしたら気持ちもきっとリセットできるから。

 

大丈夫。

 

大丈夫。

 

今は辛いかもしれないけどそれは永遠に続く訳じゃないからね。

 

そんな時もあるよねって自分を許してあげて。

 

 

どうか自分を責めないで。

 


僕はそんな君の全部を愛しているからね。

 


だから今夜は安心しておやすみね。

 


守護天使

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

 今日は満月ですね。

月からの癒しをたくさん受け取ってくださいね。